スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムーミンとフェイスヨガ

►2007/05/11 20:15 

redred

パン教室の先生がフローレンスのマスコットくれたのー!!!
メッチャ嬉しかった♪
「ムーミン好きって言ってから来た時にあげようと
思って待ってたの」って!!!ムーミン好きって覚えて
たことがすごい嬉しかったです♪
先生曰くエビアンに今付いてるみたいだけど。
明日見に行ってみよっと♪

「フェイスヨガDVD」にひかれて今まで買った事もない
MAQAUIAを買っちゃいました。
maguia

美容情報満載ですごい良かった!
いやー、私ほんとにここ数年でお顔がたるみまくって
てやばいのです。この前最近撮った写真を見て、
口元のたるみに凹みまして。。。
母親にほんと毎日「老けたー、老けたー」って言われて
それもストレスで。そりゃ歳取ってるからふけるのは当然
だけど。
高校時代は放送部でお顔の体操とか発声練習を毎日
欠かさずしてたんで、3年間の努力の結果中学時代よりも
顔が小さくなったのに、短大の時からどんどん衰えてしまい
ました。。。やっぱり顔もエクササイズしないと衰えるのね。
で、フェイスヨガを試してみたけど鏡の前でやるとすんごい
顔なんで怖い怖い(笑)
とりあえず頑張ります!

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ムー子か。

フローレンスのこと、私、ムー子って命名しちゃったので、一瞬どのキャラかしら?と考えてしまいました。覚えてくれてるって嬉しいですよね!とっても素敵な先生なんですねー。

mimaさんは陸上部じゃなかったんですか?掛け持ち?


No:1067 2007/05/12 01:48 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

ムー子って(爆)かなりツボにハマりました!私もこれからそう呼ぼうかな(笑)
スウェーデン語じゃsnorkfröken、フィンランド語じゃNiiskuneitiって言うみたいです。両方とも発音分かんないけど。
日本じゃなぜにフローレンス?!って疑問があるんですけど。
先生とはフィンランド話でよく盛り上がるんでそれできっと覚えててくれたんでしょうね。とても嬉しいです♪
え?!私が陸上部???
ぜーったいにあり得ません(笑)マラソン大会は全校生徒の中でびりっけつ、で毎年追走させられるわ、短距離も確か学年最下位だったし。メッチャ運動神経ないんで文化部なんです。でも、放送部なのにいっつもダンスの練習ばかりしてたんで放送ダンス部とか言われてたんですけどね(笑)


No:1068 2007/05/12 20:14 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

かわいいねー♪

私のケータイストラップもムーミンです♪
でも日本でのムーミン人気はこっちの人たちからみたら意外みたい。でも、好きっていうと喜ばれるけどね。
そうそう、先日送ったモノのなかにちょっぴりムーミン関連のものがありますよ~(笑)


No:1071 2007/05/16 05:49 | miwa #-URL編集 ]

miwaさん

お揃いだなんて嬉しいです♪
全種類揃える計画してます(笑)
私も「日本ではそんなにムーミンが人気
なの?」ってスウェーデン人に聞かれた事があります。
うわーい!ムーミン関連だなんて嬉しいです♪ほんとにありがとうございます。


No:1072 2007/05/16 19:27 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
