スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買物三昧☆

►2007/05/04 14:43 

GW中のお買い物。

といっても、ネットショッピング♪
やっぱりネットだと安いので、最近はお店に
行っても購買意欲がなくなってきました。
ネットショッピングの届いて開けるまでのドキドキ
感がすんごい好きなんです。
失敗した時は凹むけどね。。。

気軽に着れる綿のワンピが欲しくて探してた時に
ちょうど出会った一品。

wanpikuro

Sistematicのワンピ11500円が、なんと2200円!!!
袖に惚れましたー!
レトロな感じもたまらなく気に入りました。
やっぱり色々探してみるもんです。11500円で同じものを売ってる所
があったのに、80%OFFでゲットー☆
ここのお店、注文して翌日には届いてすごい早かったし他のものも
安いのでオススメです。
お店はコチラ↓
NALU net shop
今日早速試着してみたけど、パンツにもレギンスにも合うし重宝しそうです。
色違いで白も欲しいなー。

咽頭炎の間、雑誌が読みたくて仕方なかったけど近所のコンビニは
私が好きな雑誌が全然なかったので、仕方ないのであった雑誌を買いました。
私には若すぎるって敬遠してたノンノ、PS、JILLを買ってみました。
載ってる洋服がすごい若いーって感じ自分にはちょっとと思ってても
やっぱり見てたら欲しくなるんですよねぇ。
3冊ともサロペットの特集してて、どーしても気になって買っちゃいました。

pspants

しかも、丈が短いの!20代も終わりに近づいてる私が着るのは
犯罪かー?!と思いつつもかわいさと安さに負けて。
だって、な、な、なんと送料込みで500円!!!!
こりゃ失敗してもいいかなーみたいな勢いで買いました!
欲しい方は
コチラ>>


ずーっと気になってたオールインワンも買っちゃいました。
allinone


これもねぇ、ほんとに丈が短いの。。。
でもこれもかわいさと安さに負けてつい。500円。
送料入れても1000円ちょい。
私が買った後にすぐに売切れになったから最後の一枚だったのかな?!
まだサロペットとオールインワンは届いてないからドキドキなのです。

いつものことながら安物買いをしてしまいました。
昔は高いもの少数主義だったけど、今はやっすーいものがたーくさん
欲しいのです。

お金があったらねー、高ーい物も欲しいんだけどねー。
マークジェイコブスのデニムワンピがすごい欲しいー。

marcj

確か37000円くらい。買える訳ないっちゅーの。。。

最近黄色がやったらめったら気になります。
ZARAでメッチャかわいい黄色のワンピ見つけたんだけど、
私にはぜーったいに似合わないので断念。。。
ZARAの↓のブラウスも気になります。
zarakiiro

スポンサーサイト

ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい☆

mimaちゃん、いつもmixi日記のほうばかりでブログのほうがちゃんと見てなかった!ごめんなさい。さっきお気に入り登録させてもらいました。ていうか今度うちのブログからリンクはらせてもらってもいいですか?

GW中はネットショッピングで色々いいお買い物ができてよかったですね♪ワンピ、袖口がすごくかわいいし、着易そうv-22これで80%オフだったらホントにいいお買い物でしたねー

私のブログではサスペンダーの話でもりあがりましたけど、私もオールインワン、Rosebudのカタログ見てかわいいなって思ってました☆mimaちゃんの感じだったらオーバーニーソックスにウェッジサンダルとかもすごくかわいいかも♪私の場合、30過ぎてますからさすがに年齢でアウトですねv-12。ところで素朴な疑問ですが、お手洗いにいったときどうするんだろう?!って考えてしまうのですが・・。上から全部脱がなきゃいけないんでしょうか、やっぱり・・v-15?!


No:1055 2007/05/05 04:53 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

私も微妙に♪

いいね~~~♪
買い物はアドレナリンが出まくるね☆(笑)
私もお給料出たので、やってしまった・・・。
やっとオープントウウェッジソール赤入手。でも、綿素材の完全夏向けバージョン♪激安☆
でも、mimaちゃんの買い物上手っぷりには頭が上がりません!
見つけてくるのがすごい。
マルが一つ足りないじゃん!?て値段だよね。
500円って・・・。日本は価格崩壊を起こしてるね。
でも、楽しいね~。
いろんなものがたくさん買えちゃうもん♪

ちょこさんかわいいから(って意味不明?っていうか、30過ぎてんですか!?びっくり!)オールインワン着て、OKだよね~~。
って、上のコメントにコメントしてしまった・・・。
失礼、mimaちゃん。

何はともあれ、私は足が短すぎるので着れません。わはは。

こっちでは、今ゴールドラメ・シルバーラメのレギンス大人気。どこ行っても売ってるよ。
若干欲しいと思いつつ、みんなかぶってるし、ゴールドのオーバーニーにして差別化を図ってみた私。(それもかぶってると思うけどね・・・。笑)

ワンピかわいいなぁ~。
白も買っちゃえ~~!


No:1056 2007/05/05 05:06 | tako #-URL[ 編集 ]

ちょこさん

訪問ありがとうございます♪
お気に入りに登録していただいたなんて嬉しいです。
リンクの件、ぜひぜひお願いします。
私もリンクさせて下さいっ!!!
これからもよろしくお願いしますね。

GWセールってやってるところがいくつかあって嬉しい
限りでした!80%オフなんてバーゲンじゃ8月くらいに
ならないとお店じゃやってないですもんね。春物が今の時期に
安いのはすごい助かります。今期はいういう袖のものに目が
ないです!
そーいえばこの前大阪のROSEBUDに行ってきましたー!
もうねぇほんとにかわいいものだらけで店ごと買い占めたいって
思ってました。でも人が多過ぎて母親が疲れたので何も買えなかった
んですが。。。かわいいジャンバースカートやサロペットがあって
すごい欲しかったです。オーバーにーソックスにウェッジソール
っていいですねー。アドバイスありがとうございます。靴はある
のでソックスだけ買って来て早速GW明けに洋服が届いたらコーデ
してみますね。ちょこさんは脚もキレイだし、かわいい靴もたくさん
持ってらっしゃるので、こういう服でもすごーくかわいく着こなせ
ますよぉ!全然アリだと思います!!!(断言!!!)
あっ!確かにトイレは上から全部脱がなきゃですよね。。。取りはず
せなさそうですしね。うわー、そう考えるとちょっと面倒なのかなぁ?!


No:1057 2007/05/05 16:08 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

takoさん

ほんとにアドレナリン出まくって、テンションまで
上がってます(笑)
うわー!ついにウェッジソール買ったんですね。
綿だとさわやかーな感じがしますよね。
これから大活躍しそうですね♪
私の場合安い物しか買えないんで1~1000円くらいま
で検索して「これだ!」と思うものだけ見る様にしてます。
じゃないと、買物病の私は高くてもつい買っちゃいそうで。。。
ほんと日本は安いですよねー。でもスウェーデンじゃ日本じゃ
絶対に買わない価格でも他の物も高いから400Krのワンピ
とかも買っちゃいます。日本じゃ2000円以上で悩んで何度も
見に行ってどーしても気に入ったら買うとかなのに。。。
感覚狂います。
そう考えるとネットで頼んでそちらに送ってもらってもそちらで
買うより安上がりなんてこともあるかもですね。
takoさんもオールインワンOKですよー!私なんて足はドラえもん
並に短足、太いは黒ずんでるはなのに無理矢理着る予定です(笑)
母親に「あんた歳取った証拠で~。そんな若い子の着たくなるのは
おばちゃんが歳取って派手色着たくなるのと同じ」ってツッコミが。。。
無意識のうちにそういうのってあるのかもー?!
ゴールドやシルバーのレギンスはこっちじゃ見かけないです。
って、ここは田舎だからかな?!
スーパーモデルの方々がやたらはいててかわいいなーと思ってたん
ですけど、ヨーロッパで人気なのかな?!
ゴールドのオーバーニーなんて物もあるんですか?!
かっこいい☆ちょっと人とは違った個性出すのって大好きです♪
ワンピねぇ、頼んだ後に2時間後くらいに白もって思ったんですけど
もう発送済み。。。発送早いの嬉しいけど、ちょっと凹みました。
もうこうなったら全色揃えましょうかねぇ(笑)
って、飽きた時が怖い。。。


No:1058 2007/05/05 16:08 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

相変わらずmimaちゃんお買い物上手~♪
ワンピース、とても2,200円には見えないよー。
やっぱりお洋服でもなんでもコストパフォーマンスが高いって大事だよね。

さて、話は変わるんだけど、前々回(?)のミニチュアプードルのお話、実はこっちの新聞でも取り上げられてCalleが大笑い。
Calleの同僚なんて、面白がってCNNのウェブニュースサイトまで送ってくれて・・・
記事によると一匹8,000Krだって。ということは12万円以上!!
「業者がイギリスから輸入して、羊貧乏国日本に売りつけた」って書いてありました。日本人が羊を知らないと思われてるのかも・・・
ちょっと恥ずかしいニュースでしたねー(笑)


No:1059 2007/05/06 03:39 | miwa #-URL編集 ]

miwaさんへ

安いとついつい買い過ぎちゃって後で反省~って
なっちゃうんですが、お得感がすごくあるのは
嬉しいです♪
はっ、8000kr!?普通のトイプードルより高い
んじゃ?!ほんと羊に騙されてしまう日本人って。。。
って思いますよね。
そっちでも取り上げられてるとは思いもしませんでした。なんだかこのブログの検索ワードも「羊 トイプードル」って
検索してくる人がやったら多いです(笑)
今日テレビで「訪問販売でプードルって言われて買ったんです」
みたいな感じで言ってたおじさんの犬が思いっきり白い雑種
犬みたいな感じでした。まぁ子犬だったら分かりづらい?!とか
思って見ましたが、それよりも訪問販売で犬?!ってことに
びっくりでした。色んな人がいるもんですねぇ。



No:1060 2007/05/06 21:09 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

mimaちゃん、Takoさん

>mimaちゃん
遠慮なく、リンクはらせてもらいましたー。そちらからも貼ってもらえるなら嬉しいです☆

Rosebud、お店ごと欲しくなる気持ちわかります 笑。私は選べるならやっぱりグレースかなぁv-238

>Takoさん
そうそう、私32なんですーー。けど童顔のせいで大概若く見られます。自分では歳相応に見られたいんですけどね・・・。

そういえばこの間H&Mにいったらゴールドとかシルバーのレギンスたくさんおいてましたネv-22私はホワイトのレースのが欲しいのですがなかなかいいのが見つからなくて。レースだと下着っぽくも見えちゃうんで難しいですv-13


No:1061 2007/05/06 22:27 | ちょこ #-URL[ 編集 ]

ちょこさん

リンクこちらからも貼らせて頂きました。
ほんとありがとうございます♪
グレースコンチネンタルでしたっけ?!
こっちにはお店がないんですが、福岡に行った時に
は、ちょっと遠目で眺めてます(笑)小心者なんで、
ちょっとお高そうな所には入れないという。。。
さっきサイトを見たんですけど、ワンピがメッチャかわいい
ものばかりですね。私も買い占めたいです(笑)
若く見られるっていいことですよー。でも、日本人から
も若く見られるってことは、そちらじゃ現地の方には
ものすんごい実年齢より年下に見られてしまいそうですね。
ほんとちょこさんはキュートって言葉がすごく似合うと思い
ます。私もちょこさんみたいになりたいなーっていつも
思いますもん。


No:1062 2007/05/07 14:12 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
