スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きつかったー。

►2007/05/01 17:45 

しばらくダウンしておりました。

咽頭炎です。
いやー、死ぬほどきつかったし、喉が切られた
みたいに痛かったー。。。
扁桃腺炎で入院したことはあるけど、その時の
痛み同じくらいで死にそうになってました。
熱は39℃で、唾は飲み込めんわ、のどは水は飲めないし、
喉の焼け付く様な痛みで寝れないしで地獄でした。
でも、1週間でほぼ復活です。
まだちょっと痛いけど。
ほんと健康一番って改めて思いました。
喉のケアは扁桃腺炎以来、人の何倍も気を使ってるけど
それでもなるってのはもう体質?!
あー、空気清浄機と加湿器欲しいです。
って、もう何年も前から買おう買おうと思いつつ、
他の物につい目が行っちゃって買ってないの。。。
だめですねぇ。。

病気の間、顔のお手入れなんてする気力がなくて
毎日夜に石鹸で洗って、そのまんまにしてました。
肌断食を一週間。
いやー、びっくりするほどツルツルになってまして
自分でもびーっくり。
でも、血色は悪いんだけど(苦笑)
肌の自然な力が出て来たのかしら?!
多分ねー、ひたすら寝てたからなんでしょうね。
やっぱりお肌には睡眠が大事ってすごい痛感しました。
今まで寝たりないっていつも思ってたけど、寝るのに
飽きました。もう寝たくない!って(笑)

咽頭炎の間は、食べ物食べれないからほんとお腹
がグーグー。ゼリー飲料1つを3食でやっと食べきってた
なんて、信じられない様な感じです。
あんなの普段なら30秒で感触なのに。
ほんとにこの1週間は食べる気力もありませんでした。
でも、その反動で今はすごい食べたい!
けどね、胃が小さくなったのかちょっとで満腹!
このまま行ってくれー!
食べなかったので体重だけは1.5キロ近く落ちてたけど、
これがきっと倍くらい太るのよねぇ。
今まで病気で短期間に落ちた時はその後、倍近く
太ったことしかないですからねぇ。
しかもまだ普通の食事には抵抗があって、パンケーキとか
ロールケーキとか柔らかい物ばっかり食べております。
こりゃ確実に太りそうです。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさまでした~。

咽頭炎が良くなってきてよかったですね!喉が痛くてツバを飲み込めないって本当にしんどいですよね。
それにしてもmimaさん、やっぱり加湿器は必要かもしれませんね。喉があんまり強くないんでしょうね。がんばって、他のものをちょっと我慢して、購入してあげてくださいね。


No:1053 2007/05/02 09:07 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

ほんっとねぇ、死ぬかと思ったよぉ!
前回の扁桃腺炎も死ぬかと思ったけど
やっぱり喉やられると喋れないわ、食べれないわで大変です。
ねー、ほんっとに加湿器必要よねぇ。近いうちに買います。日本でもすぐに喉をやられちゃうのに、乾燥してる海外じゃいつもやられてしまいます。。。


No:1054 2007/05/03 22:06 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
