スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

信じられない!

►2007/04/18 14:19 

びっくりしたお話。

テレビで川上麻衣子サンが

「ネットでトイプードルを買ったら実は子羊だった」

って話をしてました。
話の途中から見たので、本人なのか他の方のお話
なのかは分かりませんが。
えーーーー?!って感じですよね。
エサをあげても食べないんで動物病院に連れて行ったら
先生に「これ、ほんとにトイプードルと思ってたんですか?
子羊ですけど」って言われたらしい。
ちゅか、メェーとか鳴かなかったの?!
川上麻衣子サンも言ってたけど、動物を宅急便で
送ってくること自体もう怪しいよねぇ。
子羊とトイプードルってそんなに似てるのかな?!

こんな話を聞いてるとネットでお買い物ってちょっと
怖い?!って思ってしまった。
ネットでよく買物する私は人ごとじゃないように思えたり
もするわけですが、でも今の所、私は運良く?詐欺にあっ
たことはございません。

バギーが流行ってるのにぃ、2ヶ月ほど前に間違って
愛用してたバギーを捨てちゃいました。
あれ?!ないって探しまくってたらどーやらいらない
服と一緒に捨てちゃったようで。。。
ショックです。
でも新しいの買うお金もない。。。
最近やったらめったら雑誌にチープマンデーのバギー
が載ってるけど、めちゃくちゃ私好み。
外国人モデルがヒールを履いてもヒールが隠れるくらい
丈が長いから私がはいたら時代劇のお殿様みたいになり
そうだよ。。。

最近ピーナッツにハマりまくってて食べ過ぎてやばいです。
こんなんだから痩せないのぉ。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

時代劇のお殿様って…w

だいじょぶです、mimaさん。十分足長いですから!!

ところで、ネットショッピングで詐欺って私もまだないんですけど、便利だからついついネットで買っちゃいますよね。店員さんがうるさくないし…。でも、犬となると話は別じゃないの?と思っちゃいますよね。ちっちゃくて、まだ抵抗力ないのに空輸されてきたりして、そうでなくてもトラブルが多いと思います。ペットショップだって危険だし衛生的ではないですけど。。生き物を取り扱うのだから、どんな小さなことでもリスクはリスクだし。でも、羊っていうのはひどい!気づきそうなもんですけどね。。むしろ羊のほうが高いんじゃないの?って思ったんですけど…。


No:1047 2007/04/19 11:50 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

チープマンデーのスキニー持ってるんですけどなんだかすごく丈が長いスキニーなのでくるぶし辺りでものすごくくしゅくしゅになっててダボついてます。。やっぱりスウェ人って足長いからかなー?!
そうそう!ネットショッッピングってうるさい店員さんもいないし、お店で買うより安いし楽だしついつい買っちゃいますよね。でも生き物を売ってるって、実は知らなかったのでほんとにびっくりでした。行きてる物をそんな扱いしてるってこともすごく許せないですよね。
羊も高そうですけどねぇ。でもペットショップ行ったらやっぱり人気の犬種ってすごく高いですよねー。


No:1048 2007/04/20 00:23 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

私はうさぎで

同じ体験ありますよー。といっても犬と子羊っていうほどの大きな差はないけどね(笑)
ミニうさぎだから大きくならないよっていうおじさんの言葉を信じて買ったのはいいんだけど、ぐんぐん大きくなるし、すごいジャンプ力で籠を買うまでの間のとりあえず入れておいたダンポールからは見事に脱出するしで、結局飼うのを断念しました。
引き受けることになった私の実家も大迷惑。でも動物を捨てるわけには行かないよねって引き受けてくれました。
今でも申し訳ないことしたなぁと反省してます。


No:1049 2007/04/20 16:58 | miwa #-URL編集 ]

miwaさん

うわー!ウサギ飼ってたんですかー。うらやましいです。かわいいですよねー。友達が飼ってたんですけどほんとにかわいくて
じーっと見てるだけでもメロメロになってました。
も、もしや、おじさんフツーのうさぎと
気づかずにミニウサギと思ってたんじゃ?!段ボールから脱出するってすごい
ジャンプ力ですよねー。元気がいい子だったんですね。うちもむかーしハムスターを飼ってたんですが、大きくなるしすごいやんちゃだったので手に負えなくて、8歳くらいだった私には飼えなくなって近くの保育園にあげてきました。園児が喜んでくれたけどやっぱりハムスターには申し訳なかったなーって私も反省してます。


No:1050 2007/04/21 00:29 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ばっかウケ!!!

爆笑!
同僚に話してまた爆笑!

ホントにあるの!?こんな話!!
ネット詐欺って最近すごいみたいだし、怖いねーー。
この間blocketで子ブタが150krで売ってたけど、宅急便では送らないだろうなぁ。
しかもめちゃ安だわね。
トイプードルとして買ったなら絶対高いだろうし、ひどい詐欺だ。かわいいけど。

私も小さい頃、miwaさんと同じくミニウサギといわれ飼ってたウサギはすごい大きくなって、猫もびびる巨大ウサギになったよ~。

こっちではまだバギー見ないなぁ。
今日もお買い物しちゃったよぉ。てへ。
止まらない物欲。

私も定期的にカシューナッツを異様に食べちゃうときがありますよ~~。止まらないよねぇ。


No:1051 2007/04/22 05:28 | tako #-URL[ 編集 ]

takoサンヘ

家を空けてたのでお返事遅くなって
しまってごめんなさーい。

ほんと嘘みたいな話だけどほんとの
話みたいです!!!
さすがにスウェーデンじゃ絶対に宅急便だ
なんてことはありませんよねぇ。
でも子ブタが150krってのは激安ですね。
って、ミニブタならいいけどフツーのブタじゃ
買うのが大変そうですね。
猫もビビる巨大ウサギって(笑)
気になります。猫くらいの大きさだったら
かーなり大きいですよね。
私、最近お買い物してませんねぇ。バーゲンシーズン
まで待ちます。あー、そっちのH&Mでたんまり買い込み
たいです。ガシューナッツもおいしいですよね。
私、ナッツ系にものすご弱いです。。。


No:1052 2007/04/24 14:06 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
