スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

首のしわ。

►2007/04/13 22:07 

首にしわってか、線ってありますよね?

ってかあるのが普通ですよね。
私も、くっきり2本あります。
半年くらい前だったかなー、武田久美子が金スマに出た
時に、年齢は首に出るからとにかく首のケアは念入りに
して欠かしたことがないみたいなことを言ってました。
そんな彼女は首にしわがない!!!
首にしわがよらないようにするために、まくら選びの
コツなど、毎日のマッサージが大切だと言ってました。確か。
それ以来、枕をやめてみました。効果はどうだろ?!
私、Ol時代眠れないことがあってテレビで不眠は枕を替えれば
改善する場合もあるみたいなこと言ってたので、オーダー
メイドして2万くらいかかったね。でも全然眠れず。。。
しかも首も痛くって。だから枕やめたら前より眠れる様に
なった感じはあったけど。
確か武田久美子はは13歳からエステに通ってるとも言ってたなー。
だから彼女はしわがなくて当たり前だろ、お金もかけてるし、
芸能人だしさーって思ってて、私は一般人だからって諦めて
た部分が会ったけど、昨日初めて一般人でしわがない人を発見!
ピラティスの先生。一本もしわがなーい!!!
すんごいキレイだ。ってか、肌も髪も体も、指先も足先もネイルも
いつもすんごいキレイでパーフェクトって気づいてたけど、首の
しわがないってのは昨日気づいた。
話し方の落ち着きぶりで30代ってのは分かるけど、話さなきゃほんと
体とお肌のハリは20代前半でもぜーったい通るだろうなー。
毎回見とれてます。
ちょっと昨日は話す時間がなかったけど、どういうケアしてるのか聞いて
みよーっと。
でももうすでにできてしまった首のしわってマッサージとか次第で
なくなるのかな?!
芸能人のきたろうさんも、さんまのテレビ番組で首を50回くらい
マッサージしてるみたいなこと言ってて、見たらすんごいキレイだった!
おじさんでキレイってすごいよね(笑)
ってことはやっぱりマッサージって効くのかな?!
とりあえず今は自己流でやってたけどリンパの流れとかあるだろうから
ちゃんと本で見て実践してみます。
あっそうそう、みっちゃんに薦めてもらって買ってみたハウスオブローゼ
のボアクリアジェル。ほんとにすごい!!!一皮むけたってこのことだー!
って実感出来るくらいツルツルになる!!!
すっかりハマりましたー!!!
東京でマジックソープのローズ(液体)を発見。どうせ地元にもあるだろうと
思って買わなかったんだけど、見ないんですけどー。。。
ないのかなー?!すんごい好きな香りだったのにぃ。。。
欲しいです!!!

スポンサーサイト

美容&健康Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

でしょ!?

でしょ!でしょ!ほんとにクリアジェルいいでしょ?!ポロポロした後に化粧水付けたときの、肌が化粧水ぐんぐん吸ってる感じ、気持ち良いよねー!!ほんと病み付き☆


No:1040 2007/04/15 01:23 | みっちー #-URL[ 編集 ]

みっちー

マジでいいっす!!!
いいっていう言葉じゃ足りないくらいいいっす!!!
最後に使ったのが先週の金曜日だけどそれでもまだ効果が続いてるよー。今夜も使うよー。そうそうほんとにあの化粧水の吸い方はすごいよね。みっちゃん家にあったボディ用のも気になるのでお金がある時にでも買ってみるよー。あれも口コミとかみるとすごいよさそう!


No:1042 2007/04/15 19:06 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

初投稿♪

mimaさん、そんなにキレイなのに、それ以上頑張らなくてもいいのに~と思っちゃった。でも、逆にかわいいからこそ、より頑張っちゃうんでしょうね。頑張り甲斐がありそうだし♪


No:1043 2007/04/16 09:18 | のたん #-URL[ 編集 ]

のたんさん

コメントありがとうございまーす!
いえいえ~、ほんとに頑張らなきゃ衰えがすごいんです。。。25歳超えたら曲がり角とか言うけれどほんと曲がりまくってやばいですよぉ。。。ちょうど昨日またまたテレビに武田久美子さんが出てたんですけど見とれましたー。目指すは彼女のしわがない首です!


No:1044 2007/04/16 21:41 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

3本あった!!

いくらお顔のお手入れを頑張っていても、首のしわ1つで年齢を感じさせちゃうっていうのはホントだよね。
読んでで、ドキッとして思わず鏡へ(笑)
あったあったー3本!!まぁ、年を考えたら当たり前なんだけど、幸いものすごーく深いしわにはなっていないので、これを機に頑張ってみようかな・・・
mimaちゃんのブログでよくハッとさせられてます。ホントにありがとう♪


No:1045 2007/04/17 23:37 | miwa #-URL編集 ]

miwaさん

ほんと首って年齢が出るって美容研究家の方はみなさん言ってますよね。私もくっきりした線が2本あります。。。消したいです。。。消えろー消えろーとか念を唱えながらマッサージしたら消えますかね(笑)
顔の手入れは気づきやすくても首ってなかなか目がいかないところですよね。私は喉がすぐにやられちゃうので結構夏以外はハイネックを着てるのでつい見逃してしまいます。お互いケア頑張りましょうね!目指せ!武田久美子です☆


No:1046 2007/04/18 14:05 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
