
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肌荒れ。

►2007/04/01 22:00 

荒れてます。

ここ1ヶ月くらい睡眠不足とストレスがひどくて
荒れまくってきました。
見た感じそんなに分からないけど、触ると小さいブツブツを感じて
それを触るたびにさらーにストレス。
悪循環ですねぇ。
やっぱり睡眠不足とか夜中に起きてるとお肌に出るのねぇ
って改めて実感。
一応ちゃんと自分ではケアしてるつもりだけど、ケア<ストレス、睡眠不足
なのねぇ。
うちの弟の彼女は肌が結構キレイだったけど、夜勤が週交代である
お仕事してた時にすんごい荒れまくってたからねー。
あー、エステ行きたいです!!!


日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
