スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早くあったかくなれー!

►2007/03/18 23:04 

ずーっと使ってみたかったもの。

eggsoap


スウェーデン王室御用達の石鹸。
コレ使ったら、マデレーン王女みたいにキレイになれるかー?!
っていつも気になってたんですけど(笑)
でも美白には興味がなくてねー、今まで買おうとも思わなかったけど
ちょうどドラッグストアのポイントが貯まって500円券もらったので
同じくらいの金額だったので買ってみましたー!
キャッチフレーズが「できる女の5分間パック」(笑)
セレブにも大人気らしい。
5分間あパックで美白効果があるみたいだけど、某コスメサイト
の書き込みとか見てると、すごい効果があるみたい。
でもその一方でそんなにすぐに効果が得られるのは怖いみたいな
こと書いてる人もいたけどー。
確かにー。
1週間使ってみて、私には効果があるのか分かんないけど、
なんかねー5分間置いてると肌がピリピリする。
刺激が強いのかなー。なんで5分間んも置いたことはないけど。
でも香りが大好きなローズなんで癒されます。

母親が「げるまにうむ温浴」なるものを買ってきましたー。
onyoku


この檜の箱のまま浴槽に入れるんだけど、なんだかすごい汗が
出る。実は今回母親が買って来たのは、前に私が使ってたゲルマ
ニウムを間違って捨てちゃったから。それは一見使い捨てカイロ
みたいに見えるものだったけど、今回のなら間違っても捨てられる
ことはないなー(笑)
檜効果でもちょっと癒し効果が増した感じもするしー。

雑誌「流行通信」の今月号の占いが「お国占い」だったんですけど、
天秤座にあたる人がスウェーデンでした。
くっそー!私は蠍座。。。ちょっとおしいね。
ちなみに蠍座は韓国でした。まぁ韓国も好きな国ではあるけれど、
やっぱりスウェーデンが良かったなーと思ったのでした。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この石鹸使ってますーー★もうすぐでなくなるんだけど、なかなか、でした。5分間もパックしてないから効果は全然なんだけど・・。

でも、私この石鹸一つだけ苦手なことがあって。すこ~~~しでも口の中にはいると、すんごいまずい味がして、半日ぐらいとれないんです。ほんの少しでも口についただけでも、喉の奥のほうまですんごい味がするの。って私だけかな・・?

このげるまにうむ、いいですねー!これで半身浴すれば汗、すごそう♪

毎日美容に気を使ってるmimaさん、見習わなくては・・・!


No:1027 2007/03/19 07:42 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

erikoさんへ

さすがスウェーデン好きなerikoさん!!!
あの青いパッケージだけでも興奮してしまい
ました(笑)
5分パックは長いですよねー。
あー!!!!私も経験ありです
あれまぁじで激マズを通り越して
言葉じゃ表せないくらいのまずさですよね。
よかったー!同じ様に思ってる人がいて(笑)
私の場合、口より目に入るん
ですがものすご痛いです。
げるまにうむはいいですよー。入ってる時も
バスソルトより汗かいてる気がするし、何より
出た時のポカポカ感が全然違う気します。
半身浴なんてしたら汗だくだくでしょうねー。
ダイエット効果あるかなー?!
最近、お肌のゴールデンタイムに起きてることが
多いので肌荒れがすごいんです。。。寝なきゃーと
思いつつも寝れない。。。erikoさんにお会いする
時までにはなんとかコンディション整えます!!!


No:1028 2007/03/19 23:49 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

この石鹸どこで売ってるのー?ストックホルムに住んでるのに始めて知りました。いやー、mimaちゃんの方がホントなんでも知ってるね~(笑)

見つけられたらぜひパックにチャレンジしたいなぁ。でも最初から5分はきつそうだから1分から♪


No:1029 2007/03/22 00:23 | miwa #-URL編集 ]

miwaさんへ

この石鹸はドラッグストアやコスメストアで
結構よく見かけます。
もしそちらで見かけたらぜひぜひ買ってみて下さい
ねー。香りには癒されます♪
パックはだいぶお肌が慣れて来たのか3分くらいは
へーきです。やっぱりアワアワのまま5分ってきつ
いです。なんだか王室御用達ってあるとお値段は安く
てもすごーく高級感があります(笑)


No:1030 2007/03/22 23:22 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ワァーイ

天秤座!!
スウェーデン!!!!!ワr

ちゅかこんな石鹸あったんだァ。
石鹸とか使わなくなったから恋しいなァ。石鹸のいろんなスメルってほのかに香ってそんなに強くないからEよねー。


No:1032 2007/03/26 17:03 | SiZZY #tZDc9YLUURL[ 編集 ]

SiZZYちゃん

あれ?!名前変えた?!
天秤座なんてうらやましい!!!
いいなー、変わって(笑)
こんな発言するなんてやっぱり私はスウェーデン
バカだわー(笑)
そっちではこの石鹸って売ってるのかなー?!
なんかねー石鹸って香りとか泡立ちとかすごい優しいなー
って感じがすごい好き。だから洗顔はずーっと石鹸なんだー。
色んな石鹸試したいなー。なんか石鹸売り場に行くといーっぱい
あっていつもすんごい居座って選ぶの時間かかるよー。
色んな香りを匂ってるとわけわかんあんくなるけど(笑)


No:1034 2007/03/27 20:54 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
