
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

万歩計

►2007/03/08 18:51 

買っちゃったー。

コレ↓
manpokei

ずーっと欲しかったんだけど、カロリー、距離、歩数が分かる
ものだとちょっと高くって。
ネットでかわいくて安いの見つけたので即買いしちゃった。
本体665円でメール便で80円だったから送料込みで745円。

★ココで買えます。★

一日に一万歩ってよく言うけど実際に自分がどれくらい歩いてるのか
分からなかったので知りたくて買ってみたんだけど、何気に一万歩は
越してましたー!
でも結構歩いたつもりでもカロリーってあんまり消費されないのね。。。
考えて食べなきゃなーって改めて反省したのでした。


美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

10,000超えてたなんてすごいですねー!結構歩いてると思ってても超えてることってあまりないみたいだから、mimaさんすごく歩いてる証拠ですよー私も買おうかな :)


No:1017 2007/03/09 00:33 | eriko #SFo5/nokURL編集 ]

欲しい!

私もね、万歩計欲しいと思ってたんですよ~~。
今度、親に送ってもらおうと思って、頼み忘れてた。
リストに入れねば!
でも、この万歩計はめちゃかわいい♪歩くのが楽しくなりそうですね。
これだけ歩いたって見て満足できるし♪
一万歩歩いてるだなんて、すごい!!!
私は職業上座りっぱなしだし、移動は車だし、最低です。
でも、万歩計買ったら歩きそう☆
腰痛のためにも歩かねば~~。


No:1018 2007/03/09 09:40 | tako #-URL[ 編集 ]

erikoさん

1万歩歩いてたってのは自分で一番びっくりでしたー!スーパーにお買い物に行っただけでも往復で5千くらいになってて、やったー!って一人で喜んでました(笑)
万歩計ってつけてると歩数が分かるんでがんばらなきゃーって気にもなるのがいいなーって思いました。
でも意外につけてみると一万歩超えてるかもですよー。


No:1019 2007/03/09 10:56 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

takoさん

私もほんとにびっくりでした。今後の目標は家以外の外を歩いて1万歩です。今は家の中でもつけて1万歩以上なんでちゃんとウォーキングして1万歩を目指します。
この万歩計は安いのにカロリーが分かるのが嬉しいです。案外歩いてもカロリーが減ってないのが悲しいですが、300キロカロリー消費してやるー!とか目標ができるのがいいです。


No:1020 2007/03/09 10:59 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
