スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風強かったー!

►2007/03/05 20:59 

ぺたんこ靴しか履けないんだけどー、やっぱり
ヒール靴だと足が長く見えるし欲しいよぉ!
雑誌でGVGVのエナメルのウェッジソールの靴を見つけて
ねー。一目惚れしたんだけど4万近く。。。
買えないよー。
でもねー、ネットで送料込で3,129円のかわゆいの発見!
rakuten kutsu

これのねー、赤が欲しい!
激安だよねー。
でもねー、やっぱヒール7cmは歩けんわ。。。

★ココのお店★
で買えるので興味がある方はどーぞ。
↑の商品は
★をクリックしてねー。



kinakopan

「きなこパン」
素朴なパンが好きなのです。


スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ぜひ

買うべきだょー!!
ヒールだと歩きにくいケドこれだと7cmでも大丈夫だょ。
普通のピンヒールとか高いヒールのミュールとかより歩き安くて去年の夏はずっとこの形のばかり履いてたょ。
だから安いし絶対オススメ


No:1014 2007/03/07 21:17 | JO #tZDc9YLUURL[ 編集 ]

miちゃん

そうそうニュースで見たけどそっちもひどかったみたいだねー。トラックとかひっくり返ってたしびっくりだった。
サンダル!私も欲しいー☆
今年はどんなのが流行るのかなぁ。
毎年サンダルって履き過ぎてぼろぼろに
なっちゃうから毎年変えなきゃなんだー。
確かに日本の夏は湿気がねえ。ほんとにDくん溶けるかもよ(笑)溶けかけてるスウェーデン人を何人も見たよー。だっらーってやる気なしーみたいな感じになってた(笑)


No:1015 2007/03/07 22:28 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

JOたん♪

そーだよねー。ヒールだけに比べたら断然歩きやすそうだよねー。明日くらいにどっかのお店でウェッジソールのサンダルはいてみて自分的に歩けそうだったら買おうかなー。まぁ安いからねー失敗した、こりゃ歩けないって時は弟の彼女にでもプレゼントすればいいかなー。私は赤みたいな派手色が好きだけど彼女はモノトーンが好きだから失敗したこと考えて黒にしようかなー。もうねーほんとは全色欲しいのー(笑)


No:1016 2007/03/07 22:30 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

あおゆきさん

おひさしぶりでーす。
足はですねー、今トレーニング最中です。
ちょっと筋肉付いてましになったかなーと思って
ヒール靴はいて調子乗って街まで行ったら、膝は
痛くなるは腰にはくるはで今は湿布だらけです。。。
まだまだ良くなってないみたいです。。。
COCUEかわいいですよねー。
今狙ってるサンダルがCOCUEにあります。
なんかウルトラマンみたいなカラーで赤×シルバー。
私も今年は赤い靴が欲しいです。
服をダークカラーにして足元にポイントをガツンと
持っていきたいかんじです。
あー!乳液一本って何年か前に私も美容系雑誌で見ました。
でもすごいお肌には良さそうですよね。トライする価値
あるかもですね。もう美肌の女優さんってだけで証明されて
ますからねー。私も挑戦してみようかなー。オリブ油クレンジング
もすんごい時間がかかるので変えてもそんな時間は変わらなそう
ですし(笑)
化粧水も安いヤツでもたーくさん使う方がいいって前にメイクを
習ってた時の先生が言ってました。乳液洗顔もそれと同じ
なのかなー!?


No:1033 2007/03/27 20:51 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/24 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion |

ジーヴイ ジーヴイ(GVGV)

「ジーヴイ ジーヴイ(GVGV)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月23日収集分...

 | Blog Top | 
