スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勝手にオススメグッズ。

►2007/02/21 22:29 

最近、半身浴が1時間以上できるようになりましたー!

美容関係の本をお風呂に持ち込むと、面白過ぎて
気づいたら1時間以上たってたとかなって嬉しい♪
すんごいためになるけど、色んな本を読んでると、
「これがいい」「これが悪い」ってのが真逆のことが
書いてあったりすることもあって、どっちがホントなんだ?!
って思う時もあります。

最近のケア用品で激しくオススメしたいのが
桐灰化学から出てる「かかとちゃん」っていう
かかと専用の靴下。コレ>>

寝る時に履くんだけど、朝起きるとほんとにしっとりしてる。
かれこれ3か月くらい愛用してるけど、冬場はあったかいって
のもいい。
かかとケアってしだすとすごい止まらなくなる。
ってかね、この汚いかかとに負けてたまるかー!的ななんかわけ
わからん勝負心が出て来て絶対にツルツルにしたる!!!って気持
になってしまう(笑)

自己流のケア方法だけど、入浴後にやすりで削って、拭き取り化粧水
で拭き取って、化粧水で足の裏全体にローションパックを3分し
てその後にクリームかオイルを擦り込んでラップで包む。
そしたらツルツルになります。



ちょっと前に、「メレンゲの気持」で梨花さんが秋くらいに絶賛してた
「白雪ふきん スクワランタオル」を買いました。


これもすんごいいい!!!

肌触りが私はすんごく好きです!!!

小さいけど約800円くらいするんで、ちょっとお高い商品だけど
これで拭くと潤いが違うし、個人的にはお値段以上の商品だと
思ってます。

ずっと欲しくて地元のコスメショップとかで探してたけど全然
置いてなくて、ネットで買いました。
もしかしたらうちの地域みたいにお店にない地域の所もあるかもな
んで、気なる人は
ココ>>

を覗いてみて下さいね。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どんなに忙しくても、つねに「美」の探求を続けるmimaちゃん、尊敬しちゃいます♪
かかとはお手入れで差がつくところかもねー。
私なんか、つい面倒くさくてクリーム塗るだけで済ませちゃうからいつもバリバリ。
以前スクラブを買った時は、よーし毎晩続けるぞー!!って気合いれたんだけど、結局3日坊主(笑)

おすすめ靴下見てみました。ここの会社、昔使い捨てカイロでお世話になってた気がします(笑)
でもつるつるになる上、暖かいのであれば一石二鳥ですね。


No:1009 2007/02/24 06:17 | miwa #-URL編集 ]

miwaさん

いえいえ、私なんてまだまだです。
女優さんの本とか読んでるとさすがにプロは
違うなー、やっぱりプロは努力してるんだー
って感心してしまいます。
私もクリームだけだったんですが、とにかく
歩く生活になってから足の皮が硬くなったの
かなんか汚い感じになってしまって。
整形外科とかで足を診察されることが多いので
これはやらねばーと思ってやるようになりました。
やっぱり人に見られるとやろうって気になります(笑)
スクラブはいいですよねー。私も何日かに一回やって
ますがくすみも取れてスッキリした感じがします。
一回だけでもいいからフットケア専門のお店でケア
してもらいたいです。すごいツルツルになるみたい
ですね。
そうそう!この会社は私もカイロではすごくお世話に
なってます。冷え性の私にはカイロは欠かせません
もん。なんかカイロの成分みたいのも入ってるんで
しょうかねー?!ほんとに暖かいです。


No:1010 2007/02/25 19:35 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

私も愛用してます♡

mimaさん、こんばんは~。
「かかとちゃん」の文字を見て思わずこれ、持ってるーー!!!と声に出して言ってしまいました。
履いて寝るだけで翌朝のかかとがしっとりしていて便利ですよね!
私は冬場は毛の靴下を履いて寝ていて、油分が吸収されるのかガサガサになるので、このかかとちゃんと靴下の2枚重ねで寝ることもしばしばです。
ちなみに私のはグレーです。


No:1011 2007/02/27 05:42 | クリ #.SDRGhLUURL編集 ]

クリさんへ

うわー!クリさんも持ってるんですねー。
そっちだとこっちより乾燥が激しいから大活躍しますよね。ほんと寝てる間にってのがめんどくさくなくて私もすごく気に入ってます。私もグレーのです!
ほんとにおそろい(笑)
私もかかとちゃんの上に靴下、その上にスウェーデン在住のお友達から貰ったすんごい暖かい靴下をはいて寝てます。
なんだか部屋に関して言えば、スウェーデンより日本の方が寒い気がします。とくに私の部屋。暖房あっても暖房嫌いなんでつけないので極寒です。。。


No:1012 2007/02/27 19:23 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
