スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肌断食

►2007/02/04 20:28 

結果報告。

すごい!!!

ものすごい効果がありました!!!
ほんと期待してなかったんですが。
自分でもすんごいびっくりしてるんですが、嘘みたいに
ツルツルお肌になりました。
まだ歯が痛いんで、この前買った美顔器も使ってないし、
洗顔後は何もつけませんでした。

金土でやってたんですが、今朝の化粧水の吸収率が
すごいし化粧水の後は肌が生まれ変わったみたいにツルツル
になっておりました。
肌断食のやり方については「洗顔以外何もしない」って書いてました
が、外出時だけはうすーく日焼け止めだけは塗ってました。
私のやり方は、洗顔した後にスプレーの容器に水を入れて顔全体を
5分間ほどウォーターマッサージしてあげて、その後コットンに精
製水を含ませて水道水の汚れを取る。で、終了。
肌断食ねー、何がいいかってお金がかからない(笑)
お手入れ時間をすごい短縮出来る!
私は安いスキンケア用品ばかり使ってるのでお手入れの時間だけ
はかけてたからこれが短縮されるのはすごい嬉しかったです。
肌断食は毎週続けてやっていこうと思います。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほえーー

mimaさん、こんにちは~~☆
肌断食って初めて聞きました。
すごいですね~。
そんなに効果があるとは!
でも、お化粧もしちゃいけないんですか??
お水だけだと、肌がパッツンパッツンになりますよね。
でも、そのまま放置ってこと??
いろ~~んなことをちゃんと実行してるmimaさんがすごすぎです。
尊敬!
私はやってみようとか思っても、1日と続けられ無そうです・・・。


No:990 2007/02/04 21:19 | tako #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
mimaさんの断食肌のアップを見てこちらもこっそりやっていました。
いいです!あごにいたーいニキビがあったのですが、腫れが引きました!こんなにすぐ効果が出るとは驚きでした。いい情報をありがとうございました:)


No:991 2007/02/04 21:36 | hua #-URL[ 編集 ]

そんなにスゴイの?

前回、今回のmimaちゃんの肌断食体験レポートを読んで、かなり興味深々です♪
ずーっと昔にナショナルの美顔器をやっぱり3万円くらいで買ったんだけど、面倒くさくてほとんど使わずじまい…
結局、こっちへ来るときに処分しちゃいました(涙)
どんなに効果的なものでも簡単じゃないと長続きしないから、結局無駄になっちゃう。
面倒くさがりの私には肌断食あってるかも。
週末を利用してやってみます!!


No:992 2007/02/05 01:40 | miwa #-URL編集 ]

takoさん

ほんとに私にはすんごい効果でした。
何年か前に「肌断食」のことを聞いてたんですが
やっぱり何もつけないってことにすんごい乾燥肌
な私にはすごい抵抗があってできなかったんです。
でもほんとやってよかったーって思ってます。
メイクも、洗顔以外のスキンケアもダメなんです。
ほんとにそのまま放置なんです。でもすごいことに
私の場合は1時間~2時間で普段のケアしてるときと
同じ感じになりました。最初はつっぱるし、いやーって
思ったんですが、不思議でした。
ナチュラルクリームがちゃんと出て来たらしいです(笑)
ただそっちはすんごい乾燥してますからねー。
肌断食はきつそうですよね。日本はまだ湿気があるから
少しは潤うのかもしれませんが。。。
でも以外にそちらでもうまくいったりして?!
なんといってもタダでできるので一度いちかばちかでやって
みるのもいいかもです(笑)


No:993 2007/02/05 20:00 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

huaさん

お久しぶりです☆
いやー、ブログを見て試してくれたなんて
なんだか嬉しいです♪
ニキビにも効果ありだなんて!
私にはくすみに効果があった気がします。
肌の手触りもかわりませんでした???
いやー、あまりにすごい効果だったので私も
びっくりです。また来週も試しましょーね♪


No:994 2007/02/05 20:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

miwaさん

ほんとにすごい効果がありました!
ただtakoさんにも書いてますが、スウェーデンだと
乾燥がすごいのでどうかなぁって思う所もあります。
洗顔の際に蜂蜜を加えてみるのはどうでしょうか?
私はいつも洗顔料に蜂蜜を加えてます。
そうすることで肌断食中も少しは潤いが保てたのかー
なーんて勝手に思ってますが。
スウェーデン滞在中はほんと蜂蜜にはすごいスキンケア
ではお世話になってました。
肌断食はやっぱりタダでできるし、ケアの時間が短縮される
のでめんどくさがりやで節約中の私にはほんともって
こいでした(笑)
ぜひぜひ週末にでもやってみて下さいねー。
ナショナルの美顔器って評判いいですよねー。
今は美顔器じゃないけどプラチナケアっていうイオンスチーマー
が気になります。その一個前のバージョンは持ってるんですが
プラチナってのに惹かれてます。


No:995 2007/02/05 20:09 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

あのー

超気になるんですけど、ソレ。ワr
うへーうへー

ちゅか最近新しく買いなおしたボディーローションが思いのほかよくて肌が乾燥しなくなたー!!!!わほーい


No:996 2007/02/05 20:55 | JO #tZDc9YLUURL[ 編集 ]

mimaさん、すごーーーい!こんなに早く効果が現れるなんて!びっくりしてます。私もさっそく試します☆私はずーっと前買ったシーラボの製品が合って、この前スウェーデンに行った時、冬だったのに乾燥全くしませんでした。今後もこれに決めたー!って思ってます。自分に合う化粧品を見つけるって時間とお金、かかりますよね。でもこの肌断食、これはタダですからね!ふふ。


No:997 2007/02/05 21:18 | eriko #SFo5/nokURL編集 ]

違いました!断食をやめた次の日の化粧水の吸い込み方がなめらかでびっくりしました!休みの日にはもってこいですね。タダに勝るものはありませんね!


No:998 2007/02/05 23:42 | hua #-URL[ 編集 ]

JOちゃーん!

まぁじ私には効いたので興味が
あったらぜひぜひ試してみてねー。
なんといってもタダで出来るっての
がいいよー(笑)
そっちじゃすんごい乾燥しそうだけど
肌本来の力が出て来たら今度は保湿クリームの量とか減らせるかも?!
おー良かった良かった!
やっぱねー、日本の持ってても太刀打ちできないこと多いからねー。


No:999 2007/02/06 21:01 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

erikoさん

いやー、自分がすごい驚いてます。
美肌になる=お金かけるってイメージがあったんですがタダでもできたってことが嬉しいです♪やっぱりタダなんで(ここは強調(笑))試す価値はありだと思います。シーラボはいいですよねー。私にはちょっとお高いのでせこいけどコスメショップに行った時によーく試しております(笑)ほんと自分に合う化粧品って見つけるまでには苦労しますよね。


No:1000 2007/02/06 21:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

huaさん

私も「えー?!」を通り越してすごい勢いで浸透して行ったのでびっくりでした!
色々高級な化粧品をつけるよりも肌本来の力を取り戻した方が美肌に近づけるのかなーって思った瞬間でした。
ほんと休日はお肌も休めましょうね♪


No:1001 2007/02/06 21:06 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
