スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自己投資

►2007/02/01 18:45 

やっと届きましたー!

一つ前の記事で書いた大きなお買い物。

ずっと欲しかったナリス化粧品のメガビューティーLED

34650円也。。。

私にとっちゃすんごい大きなお買い物なので、すんごい
悩んだけど、決めては右ほほに出来たシミ。。。。
最近になって気づいたんですが、小さいけどシミが出来
たんです。あぁぁぁぁ。。。
いやー、ほんとに肌の衰えを感じております。
ってことで、自己投資しちゃったわけです。
9月に「知っとこ」で紹介されたのを見て、欲しいと思
ってたけど高くて買えず。あっ、でも出演者の芸能人は
「すごい安い!」って絶賛してたけど。そりゃ芸能人に
とったら即買えそうな値段ですよねぇ。やっぱねー高い
ものなんで試して納得しなきゃだめと思って、何度か試
しに行ったんだけど、ほんっとにすんごいいいから試す
たびに欲しくなってしまって。
今回、貯金が見つかったのと、偶然にも楽天でポイント
10倍ってのやってたし、シミも発見したし、長い目で
見たらエステに行くよりお得ってことで買っちゃいました。
私が買ったのはココ>>

機械だけのお値段ならもっと安い所もあったけれど、色々
ついててすんごい細かく計算してみたらこっちの方がお得
だったんです。
これからガンガン使うぞー!
あっ、でもねいまだに親知らずの痛みが引かず腫れててリ
ンパ辺りも痛いので良くなるまでは使えなさそうだけど。

シミね、ほんと日焼け止め塗ってなかったのが来だした
のねぇ。日やけ止め、まぁじで大嫌いです。
ここ何年かでウォータータイプみたいのが出たからつけ
る様になったけどそれまではほんとに、刺激が強いのか
肌がピリピリなるせいで嫌いで付けなかった。
しかーも、焼くの大好きだったからそのまま焼いてたの
よねぇ。あー、恐ろしい。

佐伯チズさんの本も3冊購入。
アマゾンのマーケットプレイスで買ったけどすんごい安か
った!「美肌塾」「美肌革命」「肌の愛し方育て方」って
のを買ったんですが、すんごく勉強になります。
なんかねぇ、洗脳されてきてるよー(笑)
早速今日は、「肌断食」ってのをやってみました。
朝、顔を素洗いしてそのまま何もつけずに、夜も素洗いっ
ていう肌に何も与えないってもの。
そんなの超乾燥肌の私には無理だー!かさつきすぎてイラ
イラするって思ったけど、ちょとかさついてる感があった
のは最初の1時間くらいであとは全然ヘーキです(笑)
意外でした。今もふだんより言われて見ればちょっとかさ
ついてるかなーって程度。「ナチュラルクリーム」が早く
も出てるのかしら?!

今日は病院で「はなまるマーケット」を見ていたら
「ハンドケア」の特集をしてました。
他の患者さんも悩んでる人が多いのかなー、何人か
なちゃっかり見ながらマッサージみたいのをやって
おりました。
私の大好きな高橋ミカさんが教えれくれてたので嬉し
かったー♪
ココ>>
ピラティスのレッスンで同じ様なことを習ったけどす
ごくいいのでぜひぜひみなさんもやってみて下さいね。
なんかねー、手を洗ったらその都度ハンドクリームを
塗るなーんて言ってたんで、早速実践してみたら確か
にいいです。ちょっとめんどくさいけど。
私はオレンジ色のユースキンを使っておりますが、これ
はホントにオススメです!すんごいかかとが荒れて
たのに一晩でほとんど治っておりました!

あっ、そうだ!地元のお友達にお知らせを。
友達が2月16(金)~18日(日)「石膏パック」
ってエステをするんです。2人で6000円なんで誰
かやりたい人いたら一緒に行きましょう!
すごく行きたいんだけど、場所が遠いってことで断れ
続けております。
電車で一時間弱のところなんだけど、プチ電車の旅を
楽しみつつ、キレイになりたい人いたら連絡くださーい☆

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

肌断食ってすごく気になるんだけど、ほんっとうに何もつけないの?面倒くさがりやの私にはもってこいなんだけど・・・気になりますっ。


No:988 2007/02/01 21:43 | eriko #SFo5/nokURL編集 ]

erikoさんへ

洗顔した後は何もつけないんです。肌を休ませるのが目的みたいなんでメイクもダメ。なのでお休みの日にするといいと思います。ほんとは週末に2日連続がいいみたいなんですが1日でもOKみたいです。私はほんとになーんもつけずに過ごしておりましたがな最初だけかさついてあとは普段ケアしてるときとなーんも変わりません(笑)


No:989 2007/02/01 22:10 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
