スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

衝動買い。。。

►2007/01/24 21:31 

「歯が痛い、死ぬほど痛い~♪」
なーんていう歌が昔あったと思うけど(確かSMAP?)
今はそんな感じでございます。

歯というか、親知らず抜いた後。。。
もうねー、ズドーーーーーンって下から突き上げてくる
痛み。月曜日に抜いたのにまだ腫れとります。
まぁでも4本目、最後の親知らずなのでやっとおさらばだー!
早く腫れさえ引いてくれればいいんですが。。。。

友達の誕生日プレゼントを買いに友達の好きなショップ
に行ってきました。私はどっちかって言うとあまり好きじゃ
ないから見ないところなんだけど、友達にサイズ合うかなー
なーんて思いながら自分が試着してたら楽しくなって来て
散々試着しまくった挙げ句、4着も購入。
tops1

袖がかわいいのー♪
tops3

一番のお気に入り☆
tops2

やっぱりドットが好きらしい。
この前、大好きなメッチャかわいい友達がこれの色違いを買ってましてね。
真似しちゃった。

あと1着はどっかいってしまった。すでに行方不明(苦笑)

70%OFFなんで4着買っても安いんですけどね。
いやね、試着してる時、買った後は楽しい♪
でもね、しばらくすると嫌悪感に陥いってしまう。
なぜ無駄使いしたんだーーーーーーー!!!!って。
まぁ他のことですんごい節約してるからいいっか。
たまにはね。って、今年になって結構買ってるのにね。。。
ちゃーんとお友達にもキュートなトップスを見つけたし。
お友達にお洋服をプレゼントするのって実は初めてです。
趣味もあるだろうし、小物はあげてもお洋服はさけてた
んだけど、その子とは中学生からの付き合いだし、彼女が
私にくれるプレゼントはほんとに「まさに!」って物が
多いから、付き合いが長い分お互いの好みって実は分かって
たりするのかもー!?ってことで今回買ってみたわけです。
気に入ってくれるといいなー♪


スポンサーサイト

ファッションComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪

見にきました~~~☆
ホント袖がかわいいぃ~♪
全部袖がかわいいですね~♪♪
セールって言っても、春に着れるものばかりじゃないですか!
すごいーー。さすが日本のセール☆
でも、最近黒にはまってるmimaさんだから、また黒系かなぁとお持ってたので、意外だったけど、良かった♪ふふ。
なぜなら~~~?
それはいつかわかります~~☆
それにしても、1着行方不明って・・・。
すごいですね・・・。(笑)


No:972 2007/01/26 07:00 | tako #-URL[ 編集 ]

takoさん

早速ありがとうございます。
ほんとぜーんぶ袖と鎖骨あたりの
形に惚れたんです♪
こっちも暖冬なんでかわいいウールコートとかあっても欲しいけど春物として使えるものばかりに目がいってしまいます。
黒はもう結構持ってるので、服は今は写真のような緑にハマってます。って、結構前からですけど(笑)でも黒とか人気がある色はもう売り切れってのがほんとのほんとのところなんですけどね。行方不明になった一着は無事見つかりました。写真の緑のカットソーとほぼ同じ色のふんわりセーターなんで同化して気づかなかっただけでした(笑)
ん?!いつか分かりますってなんだか意味深ですねー(笑)


No:973 2007/01/26 23:10 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

親知らず抜くと一週間くらい物が食べられないですよねぇ。
結構食事に行くことが出来なくって辛い…
洋服かわいいですね。
この季節は何てたって、バーゲン!!やっぱり衝動買いはやめられませんね。


No:974 2007/01/27 01:10 | tomo #-URL[ 編集 ]

tomo さん

ほんとにいまだに腫れて激痛です。。。
片側だけで食べ物を噛むとなんだかすごく
疲れます。今もまだ薬が手放せない感じです。
tomoさんも経験ありなんですね。
なんかほんと親知らずが生えて来ない人がうらやま
しいです。
バーゲン!70%OFFなーんて書いてるのを見てしまうと普段は興味がないお店にも飛びついて入っちゃいます(笑)
貧乏なんで毎年バーゲンでしか買えません。。。でも安くてもかわいいものが残ってたりしますからね☆


No:976 2007/01/27 21:58 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

お買い物上手!!

70%offっていうのはお得。
たしかmimaちゃん、このあいだもすごく可愛いのを350円でゲットしてたような…
お買い物上手見習いたいわ~。
全部かわいいけど、お友達にはどれをあげるのかしら?もしかして全部気に入っちゃって迷ってたりして(笑)
そうそう、どれも袖のデザインが工夫されてて腕を細く見せてくれそうですね。これ、すごく大事なポイントだと思います。


No:978 2007/01/28 00:41 | miwa #-URL編集 ]

miwaさんへ

私はいつもバーゲンは70%OFFになるまで待っときます。それまでに売れちゃったりするとかーなりショックなんですが残ってるとすごいお得な気分になっちゃいます♪
お友達には一番下の水玉の色違いの緑をあげます。あっ、バレましたね。。。腕が細く見えそうだったので選んだんです(笑)
冬も春先も秋も着れそうなのでこれからガンガン活躍してくれそうです。


No:979 2007/01/28 20:14 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
