スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まんまる

►2007/01/15 23:04 

うちの家で恒例行事?みたいになってきた
弟の彼女へのお洋服のプレゼント。

なーんもしないうちのぐーたら弟のめんどうを
見てもらって早5年。同棲しててもなーにも
やらないから弟のお世話をしてもらってるお礼に
半年毎にバーゲンシーズンになったら
彼女の好きなvivayouでお洋服を買ってプレゼント
するんです。いつもは私と母親が選びに
行くけど、今回は本人も連れて行きましたー!
弟もオマケで付いて来たけど。

いやー、彼女ものすんごいスタイルいいんでねー、
着こなす着こなす。
身長高いから脚も長いし、細いし。
鏡を見ながら凹んだのでありました。
vivayouの服って細いよ。。。細すぎるよ。
ということで、私は興味のないブランドだったん
ですけど、母親がこれなら入るかもー!?って
見つけてくれたのが、かわいかったし、奇跡的にも
入ったので、そのお祝いに(?)プレゼントしてくれ
ましたー!やったー☆
vivayou1

あっ、でもねこのシャツ着て二の腕がすんごい
太いことにショックを受けたのでした。。。

vivayou2

これは実はちょっときつかったりする。。。


ついでにと思ってワンピを何着か試着したんだけどね
入ったはいいけどきっつきっつでパンパンでやばかった。。。
年末年始食べ過ぎてまたまた体重が増加しちゃって
やばいです。ぐーたら生活のつけが回ってきました。
ずーっとピラティスやってなくて久々にやったら
体が重たい。。。あーーーーーー。。。。。。。


スポンサーサイト

ファッションComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チョーーーー!

かわいい!!!!
今のmimaさんの髪型にピッタリじゃないですか!!
素敵♪♪
黒の、私も欲しい!(笑)
白い方は、mimaさんのイメージですね~~。
いい感じ♪♪

実は私も前髪切っちゃって・・・。(笑)
けっこう今年の春先とかレトロっぽい流れが継続ですしね~~。
あーーー、オシャレしてmimaさんとお出かけしたいです☆
でも、今一緒に出かけたら、髪型かぶっちゃうかしら。
怪しい人達・・・?
家族とのお買いもいいな~~。
私も最近買い物欲がすごいですけど、我慢我慢です!



No:946 2007/01/16 05:16 | tako #-URL[ 編集 ]

ホヘー

やぱいつも優シスな義姉チャンだに。
あたしもmimaチャンみたいなお姉チャン欲しいー!!!ワラ

オークション、イパイ売れるとイイねー!!
あたしも日本にいたときはよくヤフオク使ってたケド結構売れるものだよネー!!!

ちゅかあたしはmimaチャンみたいなファショーンが似合わないからそっち全然わかりまてん。クスン
だからsweのファショーン事情についてけてまてん。ワラ
浮きまくりだがねー。ゲハゲハ


No:947 2007/01/16 18:32 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

takoさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
ありがとです☆
いやー、今はまたまた前髪を自分で切って失敗してガタガタぱっつん前髪になってるんですけどねー(苦笑)
takoさんも前髪切ったんですねー。
おそろいなんて嬉しいです♪
いえいえおそろで出かけましょう!!!
黒のは今日弟がやってきて母親にこっそりと「あれはすんごいかわいくて実は俺が気に入ってしまったからたまに彼女に貸してやってくれんかなー」って(笑)
いやー、今まで女性の服に興味がないと思ってたのでびっくりでした。私には姉妹がいないのですごく嬉しくなっちゃいました♪って、彼女が言って来たわけじゃないんですけど(笑)
いやー、ほんとにtakoさんとスウェーデンで買物三昧したいです!!!


No:948 2007/01/17 21:22 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

JOちゃんへ

はぴちゃんのおねーちゃんはほんっとに
ステキな人みたいだから私はJOちゃんが
うらやましいなー。うちは二人っきりで買物
とかぜーったいにありえないからやってみたいなー。
弟が片時も彼女を話さないので無理なのー。
少しは私にも貸して欲しいのにぃ!
彼女は26歳で私と歳も近いし仲良くなりたいのにぃ。
いやー、私はJOちゃんはJOちゃんなりのファッションで突き進んでよー。私は大好き!ほんとはねJOちゃんみたいな服が着たいんだけどー入んないのよ。。。ラスタカラーとか大好きなんだけどねー。LUIREとか実はよく買ってるんだけどー見てるだけ。。。まぁじでうらやましいなー!


No:949 2007/01/17 21:26 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

みーまーチャン!!あーそーぼ!!

そっかー!!!
だたら彼女にコソリ『今度2人で出かけょ!!』て誘ってみたら?彼女も絶対遊びたいと思うー。
mimaチャンみたいなお姉チャンだたらあたしなら遊びたいもん。ワラ

ウンウン、あたしはあたしなりに突き進むょー。だてmimaチャンみたいなの全然似合わなすなんだもん。クスン
うらやまー。
LUIRE結構カワユスなラスタカラーのアイテム載せるよネー。LUIREに載ってる商品を売ってるSHOPでお買い物するのがだぁいすち。
まァれげえそんなすちじゃないからラスタカラーとか絶対買わないんだケドね。ワラ
あのスカートだけ一目ぼれしただけー。


No:950 2007/01/18 17:31 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

二の腕

ってmimaちゃんのじゃなくて私の二の腕の話です(笑)。
二の腕が太く見えないことはトップス選ぶときの一つの基準かも。
でも、かわいい♪って思うデザインにかぎって試着してみると二の腕がバッチリ目立っちゃうのよね…
昨夏はH&MでもINDISKAでも細い肩紐のキャミソールが流行りまくってたけど今年はどうなるのかなぁ。


No:951 2007/01/19 08:33 | miwa #-URL編集 ]

JOちゃーーーーーーん!!!

うんうん、アドバイスありがとねー!
一緒にお菓子作ったりもしたいんだけどねー。
なんか夢が膨らんできたよー(笑)
JOちゃんのファッションってさー、なかなか似合う人
いないから貴重な存在だよー。
JOちゃんみたいなファッションでダンスしまくりたい
よぉ!!!
でもでもあのラスタカラーはJOちゃんのものってくらい
似合ってたからねー。まぁじでかっこよすぎだった!!!
LUIREに載ってるお店は東京に行ったときとかこっそーり
遠くから覗いてみた(笑)入る勇気なくってさー。
なんか店の前を何回も通ってる怪しい人になってんのー。。。
今度行ったらふらっと一周出来るくらいには成長しとき
たい(笑)


No:952 2007/01/19 23:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

miwa さんへ

私、今までお腹に集中しすぎて二の腕のことなんて
すっかりほったらかしにしておりました。
って、お腹もすごいんですが。。。
二の腕って冬になっちゃうと隠れちゃうしそこまで
気を配れないんですよねぇ。
miwaさんはお写真で見る限り細い方に見えたので
二の腕も細くて華奢な感じを受けてるんですが。
キャミソールが着たりするとほんとモロ丸見えですからね。
今年の夏がバーンって出せる様に頑張ります!
それよりも出した方が痩せようって気になるんですかねー?!
私の場合、ちょっと筋肉もつけたいなーって思って
ます。



No:953 2007/01/19 23:09 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
