スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オークション

►2007/01/14 23:45 

タンスに眠ってるもの処分します。

H&M,TOPSHOPなどの商品を出品しています。
興味がある方は見て下さいねー。
コチラ>>

今まで何年間もずーっとヤフーオークションだったけど、
今回初めて楽天のオークションを使ってみたら慣れてない
のかすごく時間がかかりました。
写真撮ったり画像載せたりもうねぇ、めんどくさすぎる。。。
これからまた少し海外で買った古着なども
追加しますので良かったら見て下さいねー。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またまたお久しぶりです:D
奇遇ですね!!私もこないだから楽天のオークションを始めました。最初は全然分からなかったのですが、やっぱり落札してもらうとすごくうれしいですね:D ヤフオクとの違いってあるんですか?
H&MやTOPSHOPを売ってしまわれるなんてもったいないーーー!!!と思わず思ってしまいました(笑)。売れるといいですね☆ 気長に頑張りましょう:D :D


No:942 2007/01/15 00:45 | marieことMary* #-URL編集 ]

Mary*さんへ

ほんとに奇遇ですねー(笑)
大掃除をするとタンスに眠ってる物が毎年たーくさん見つかって毎年捨ててたんですが今回は未使用の物が結構あったので売ってみました。昔はよくオークションはやってたけど今じゃめんどくさくって。。。
ヤフオクと違うところは落札者に連絡先を教えてなくてもいいってところでしょうか。あとは機能もちょこちょこ違う気がします。まだ使いこなしてないのでよくは分からないんですが。
H&M,TOPSHOPの商品は実はほとんどが私も色違いでもってる物なんです。色で悩んでえーい両方とも買っちゃえーってなったけど片方しか使ってないという。
お互いほんとに売れるといいですねー☆


No:944 2007/01/15 23:10 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
