スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007年!

►2007/01/04 23:34 

ぐーたら正月も終わりました。

今年初のブログなので今年の目標とやらを書きます。

今年は

「美肌になる!」
「体を鍛える!」
「健康的な食生活を送る!」

この3つだけです。

毎年色々立てるけど結局実行出来ないので今回は実行出来そう
なこの3つだけ。
美肌になるためには10時~2時に寝るってこの前書いたけど
今もこうしてブログを書いてるので実行してませんねぇ。。。
うちの父親は4年前に遠いところに転勤になって自宅から車で
約2時間かけて通っているため早寝早起き。
10時には寝て4時半には起きるんだけど、年々肌がキレイに
なってることに気づいた!老けてない気がする。
髪も60歳前にしてはふさふさで
艶もあってキレイだし。
ぜーったににゴールデンタイムに寝てるからに違いない!
いやー、分かっても10時になるってムリです。

体はねぇ、ジムに行く時間もお金もないので、ウォーキング
したりピラティスしたり地味ーに鍛えます。
鍛えるためにアンクルウェイトっていう手首とか足首とかに
巻き付けて使う重り?みたいのを注文してみました。
柔軟体操もしなきゃねー。最近さぼってたので体が固く
なってきました。いかんいかん。

食生活はねぇ、ほんと甘いものばっっかり食べるからねー。
自粛します。もっともっと野菜を取らなきゃ!


昨日はバーゲン初日だったのでチラッと覗きに行ってみました。
が、あまりにすごい人で気分悪くなってさっさと帰りました。
福袋にしろバーゲンにしろ中高生が一番よく買ってるんじゃ
ないかなー?!いいなー、お年玉いーっぱいもらったんだろうなー。
昔はバーゲンが7時からでも並んで行ってたけど、そんな元気すら
もうないねー。あー、若さが欲しい。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

日々のことComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

目標に向かって頑張りましょう!!

あれっ、3つの目標にスウェーデンのこと入ってないの?
それともあえて書くまでもなし、とのことで入れなかったのかな。
でも健康管理、大切だよね~。もし今年スウェーデン旅行を計画されるんだったら、その前に食べ過ぎ防止策を(笑)。
私も今年の目標にはダイエットが入る予定です。
お互い頑張りましょう。


No:930 2007/01/05 07:12 | miwa #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:931 2007/01/05 20:16 | #[ 編集 ]

miwaさん

スウェーデンのことは日々思ってるので入れなかったんです(笑)毎日毎日思い続けてますからねー。行ける様になることと、スウェーデン語の上達。スウェーデン語はペラペラになってやるって宣言して早4年がたちましたが、「ぺ」にもなっておりません。。。今年こそは「ぺ」くらいは喋れるよう頑張ります!
スウェーデンに行くまではなんだか準備のストレスとかでいつもドカ食いしちゃうので気をつけなきゃです。現地に行ったらさらに食欲が加速するし。。
ほんとにスウェーデン行きが実現できるようにがんばります!
私は万年ダイエットです。でも年々太ってますけどねー(苦笑)
お互いがんばりましょうね。


No:933 2007/01/05 23:27 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

mimaさん、改めましてあけましておめでとうございます☆

私もmimaさんの目標どれも目指したいです笑 でも最近「ミソジになって痩せだしたりすると老けて見える」っていう情報を得たので笑、今年、ミソジになる私は、体重は今のを維持しつつもっと健康的に体をつくりたいです。mimaさんはウォーキングとかよくやっていますよね。すごく感心します。私は運動を全然しないので、今年は歩いたり自転車にのったりしたい!!あー、それと右奥歯にある小さい銀のかぶせ物を白のに変えたいです笑 なんかこれ、長いこと考えてて面倒で行動に移せず。歯医者っていやですよね・・・。なんかすみません、人のとこでダラダラと!>_<

バーゲンね、本当にもうあの雰囲気がもう疲れますよね。私も最近はバーゲンは全然です。私も若さが欲しい<3


No:934 2007/01/05 23:51 | kiki #-URL[ 編集 ]

kikiさん

あけましておめでとうございます。
私も三十路になって痩せると老けて見えるって情報
聞いたことあります。逆にうちの母親は32歳で弟を
産んで急激に太ったことで肌にハリが出て来たー!なーんて
言ってましたが(笑)私の場合、チャリも乗れないし、車の
免許を持ってないので必然的に歩くしかないのでひたすら
歩いてるだけなんですが(笑)kikiさんこそちゃんとジムに
行ったりプールで泳いだりすごく尊敬します!
実は私も歯医者に行かなきゃなんです。。。
親知らずが今は大丈夫ですけど痛む時にはすんごい腫れるので
抜きゃなきゃなんです。。。着色を取るとかだったらいいんで
すが、抜くとかなるとほんとに怖くて行きたくなくなります。
もう親知らずは3本抜いてるので最後の一本なんですが、下の
歯なのでほんとに怖くてもう何年もほたってます。

昨日もチラッとバーゲンを覗いてみましたが、ほんと
若者パワーにやられました。
少しでもあのパワーを分けて欲しいです!


No:936 2007/01/07 20:23 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
