スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大掃除めんどくさい!

►2006/12/29 22:19 

今日はこの冬一番寒かった!

昨日エステティシャンの方とお話しする機会があって
美肌についてのアドバイスを色々と頂いたんだけれど、
気づいたら2時間近く喋ってました。
すごーく勉強になった!
その方は60歳近いんだけどものすんごく肌がキレイで
ツルッツル。だから年齢よりも軽く10歳以上は若く見える!
そんな方からお話を聞くと説得力あるのよねぇ。
色々話した結果やっぱりお手入れも大切なんだけど一番大切
なのは睡眠だよねーって話になって10時から2時のお肌の
ゴールデンタイムの間には寝ようねーって言って別れたんだけど
それが難しいのよねぇ。
確かにその時間さえ寝てればケアはテキトーでもすごく美肌に
なるってのは私も実証済みだから分かるんだけど。
今までに3回入院したけど、入院中って消灯が9時でイヤでも
10時には寝てるし朝は6時には起こされるのでほんと適当
にお手入れしててもツルツル。そしてハリも出てくる。
エステと同じ効果が得られる。
今日はこれからお風呂で全身ヨーグルトパックをするのです。
冷蔵庫で12月8日が賞味期限のヨーグルトが発見されたので。
ヨーグルトにガスールとハチミツ混ぜて全身マッサージすると
すんごいツルツルになります。
ただお風呂がヨーグルト臭くなるのが減点だけど。。。
今ねー、新しいボディオイルを買おうと思ってるんだけど
linden leavesのバニラにしようかなーって思ってます。
vanila


でも、匂ったことないから悩み中。
ずーっとローズを愛用したから違うのもいいかなーと
思ってるけどやっぱり匂ってダメだといやだしねぇ。
うーーん。


スポンサーサイト

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
