スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスカード

►2006/12/26 23:20 

昨日久々にメールボックスを見たら、
クリスマスカードがいっぱい届いてる!!!
気づいたのは今朝1時。


そのメールアドレスはスウェーデン語専用で使ってて、
スウェーデン人、語学学校で知り合った各国の友達用の
アドレスだから、まだ友達の国々は25日だから間に合うはず
と思って深夜頑張って全員にカードを送ったのでした。
ただGOD JULってだけ書くのもねぇと思って一人一人にメッセージ書いてたら
すんごい時間かかりました。。。ってかね、ぶっちゃけ一体誰が誰なのか
よく分からなくなってる。。。外国人の名前を覚えるのが苦手な私は
ほんとに一体差出人がどんな人なのかごっちゃになって来て、思い出すのが
大変でした。スウェーデン人の友達が自分のおうちのクリスマスの料理の
写真を撮って送ってくれたんだけど、まぁじでおいしそうだった!!!
一度スウェーデンのクリスマスって体験してみたいなー。
クリスマス時期にスウェーデンに何度か行ったけどいつも仕事の関係で、
14日~23日までの日程だったからルシアとクリスマスを逃しており
ました。

私ねいつもバッグに1.5リットルのミネラルウォーターを入れて持ち歩いて
るんだけど、よく「でかっ」ってびっくりされる。
確かに500mlとかはいるけど1.5はなかなかいないよね。
自分的にはもう何年も持ち歩いてるし普通のことなんだけど。
一日どれくらい飲むの?ってよく聞かれるんだけど、あまり計算したことは
ないけど1.5リットルのペットボトルワンケースが一週間くらいでなくなってる
ってことは一日3リットル近く飲んでるのか?!
今はそれくらいだけど夏は確か4日くらいでなくなってた。
一日2リットルくらいが適量ってのは聞いたことあるし、飲み過ぎも良くない
って聞いたことあるから減らした方がいいのかなー^?!
今の量を減らすのはきっついなー。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
