スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンタに会った!

►2006/12/23 22:57 

tomten kommer snart/サンタが町にやってくるを聞いてまーす♪

友達とレストランで食事をしていたら自称フィンランドから
来た日本語ペラペーラのサンンタクロースが突然やって来ました。
tomten



「写真はこっちに来た方がキレイに撮れますよー」とか
とにかく日本語ペラペラ。ほんとにフィンランドから来たのか?!
とすんごく疑ってしまった。。
でもねー、確かニュースで「フィンランドのラップランド市
からサンタクロースがやって来ました」って言ってたのよねぇ。
とにかく陽気なサンタさんでしたー!
今日は早朝からパンをたーくさん焼いて疲れました。
友達にあげようと思って、張り切ってやいたのにぃ、洗濯をしてる
間に気づいたら焦げてた。。。もぅ、すんごい早起きしてがんばって
のにぃ!!!
半分自分で食べちゃったー。。。
GAPでモスグリーンのベレー帽を買いました。
ベレー帽大好きです!
ほんとは白が欲しかったけどやっぱり汚れるかなー
と思ったらどーしても避けちゃう。
真っ白だったからねー。かわいいんだけどなー。
真っ赤なベレー帽も欲しいなー。

明日は朝からクリスマスディナーとケーキを作る予定。
忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
