スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダンス

►2006/12/21 19:18 

タヒチアンダンスやってみたいです。

前から興味はあったけど、この前の「学校へ行こう」で
タヒチアンダンスをやってる女の子が出ててますます
やりたい気持が高まってきました。
仲がいいアメリカ人の友達のお母さんがタヒチ人でダンスを
やってたらしいんだけどねー、一度遊びに来た時にちょこっと
踊ってるの見たけど腰がちがーう!!!
でもねー、やっぱりダンスって膝に負担がかかるからきっと
ムリだろうねー。
ダンスと言えば、私今までに色んなダンスやってきました。
ジャズ、ヒップホップ、ファンク、サルサ、ベリーダンス。
サルサ、ベリーダンスは1ヶ月もたなかった。。。
サルサはヒールが足が痛過ぎて、ベリーダンスはとにかく
自分には合わなかったのよねぇ。
あとの3つはそれなりに続いたけど、アキレス痛めたり、
もう何年もやってないなー。。。うー、踊りたい!
でも、今じゃ恐ろしく踊れない。リズム感の欠片すらない。。。
この前小学生の頃の将来の夢を見て大爆笑しちゃいましたよ。
10歳の時の将来の夢
「ジャネットジャクソンのバックダンサー」
いやー、すんごいでっかい夢ですねー(笑)
小学生の時にジャネットジャクソンに憧れてダンス始めた
のに、恐ろしいほどのリズム感のなさでへっぽこダンスで
ダンス教室ではみーんなの足引っ張ってたのに、ほんと
夢だけはでっかく持ってたらしい(笑)
レゲエダンスもいいなー。
フラダンスもいいなー。
映画「フラガール」をすっかり見逃してしまいました。
見たいー、見たいー、見たいー。

今月号の「流行通信」のアイスランド特集見てすんごい
アイスランドに行きたいです!キレイだー☆
3年くらい前に1週間のお休みとって本気でアイスランドに
行こうと色々調べたりして計画立ててたんですがー、航空券
を買う2日前に物価高い、遠い、1週間の休みじゃ満喫出来ないと
思って断念。。。結局なんだかよく分からないけど、その
時はギリシャに行ったのでした。
ギリシャはギリシャですんごい良かったんだけどね、
ギリシャにいる間中、やっぱりアイスランドにすればよかった
なーってちょっと後悔しておりました。
ギリシャ行きの飛行機の中で喉痛めて現地で1週間ずーっと
熱が下がらなくてフラフラしながら観光したのでした。
あーあ、ほんとあのときはついてなかった。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もアイスランド行きたいです。物価高いんですか?スウェーデンの物価にヒーヒー言ってる私には無理かな、涙。


No:908 2006/12/22 15:38 | eriko #SFo5/nokURL編集 ]

erikoさん>スウェーデンよりも高いみたいです。。。ありえませんよねぇ。スウェーデンって北欧の中じゃ物価はまだましなほうなのかなー?!ノルウェーに行ったときは高過ぎてほんっとに何にも買えませんでした。。。ああ、ほんと物価高いと痛いですよねぇ。


No:910 2006/12/23 23:09 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

あおゆきさん>いえいえ、たまたまモデル目当てて買ったらアイスランドも載ってたんです(笑)ついでにスウェーデン特集もありましたよー。ヨーテボリ、マルメのカフェはお店も載ってました。なんだか私が好きなもの満載でお得な気分♪
OL時代は旅行が唯一のストレス解消だったのですんごい節約生活して頑張って行ける時には行ってました。
メテオラは素晴らしくいいです!!!
感激しまくりでした!行く迄がちょっとグルグル道で大変だった
けど。メテオラもいいけどデルフィーもすんごくいいです。ぜひぜひ行ってみて下さいね。
こちらはほんっとにまれに雪が降ります。この前雪を見たときはちょうど山の上の方にいたからだと思うんですが。下の方が降らなかったって言ってましたし。滅多に降らないので降ると交通が大パニックです。


No:911 2006/12/23 23:13 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
