スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイエットしなきゃ!

►2006/12/19 13:54 

生まれ変わったら、

bruna7
こんな顔になりたいです。
モデルのBrunaちゃんみたいな凛とした
顔立ちに憧れます☆
bruna1

キレイー☆

病院の先生に痩せた方が言いって言われて早2週間。
痩せようと思ってウォーキングしたり毎晩ピラティス
やってるけど、ぜーんぜん効果ない。
ピラティスの先生曰くピラティスって地味ーに効いてくる
とは言ってたけど。
痩せないって思ってたけど、良ーく考えたらメッチャ
食べてました。。。
ほんといーーっつもチョコレート食べてる。
とにかく1日1回は必ず甘い物が食べたいのです。
なんか痩せてる友達とかに話を聞いてみると「甘い物が嫌い」
「肉が嫌い」って人が多い。私、両方とも大好きです。
小学生の頃は肉とチョコレート、ケーキが大嫌いだったのに
なんでか今は大好きです。好みって変わるもんねー。
チョコレートなんて食べると気持悪くて全然食べれなかったのに
いつから食べれる様になったんだろ?!

今日も甘い物が食べたくて、母親がいなくなった好きにパンを
大量に焼きましたー!
pan 1219

はちみつパンです。このパンは大好きでもう3回くらい焼いてるけど
いつもはメープルシロップだったけど今日ははちみつ。
あまーくて優しい味が大好きです。素朴だけどねー。

ストレッチポール買いました。
毎日すんごい何回も使ってます。ストレッチポールに
のっかってゴロゴロやってたら気持良過ぎて
気づいたらストレッチポールの上で爆睡してました。

自分にクリスマスプレゼントを注文しました。
まだ届いてないけどー。楽しみ♪


nuala1


nualaのブーツです。

チャリに乗れなくなってどこに行くのも歩き。
ヒールがないブーツもいくつかあるけどなんか底が薄いから
すごく足の裏が痛くなる。
これは中敷に血行と健康を促進する磁気が内蔵されて
て疲れにくいらしいので期待してます☆
スニーカーで歩けばいいんだけどね、とにかくブーツじゃ
ないと寒いのよねぇ。なんで今はAIGLEのラバーブーツを雨以外の
時もずーっと履いてるんだけどなんだか買って半年もたってないのに
使い込んだみたいになちゃってね。あれは疲れにくいしいいです。

nualaのブーツはほんとは色違いが欲しいんだけどね。
nuala2



早くこれ履いてガンガン歩きたいです!



スポンサーサイト

日々のことComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日コメントしたのにまた投稿されてなかったようなので(泣)
もう一度コメントしまーす(・∀・;)

このモデルさんすごーく綺麗ですねー(>ω<)こんなに綺麗に生まれ
たら、人生もっと楽しくなりそうです(・∀・)(笑)

あとこのブーツ、可愛いです☆私も最近2足目を買ったのですが、
ヒールが高いので、Dと並んで歩くとあんまり変わらない気が・・・汗
ちょっと複雑です(笑)


No:906 2006/12/20 20:19 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
miちゃん
2回もありがとねー。
まぁじですんごいキレイだよねー。ブラジル人なんだけど
なんだかちょっとアジアっぽいところもあって。
ほんとこんなにキレイに生まれたら容姿についての悩みとか
ないんじゃないかなーって思うよ。うらやましいなー。

いいねーヒールブーツ!スタイルよく見えるし、かっこいい☆
Dくんって身長高そうに見えるけど?!
miちゃんが高いのかな?!
なんだかネットで探したらかわいいブーツがたくさんあって
これもあれも欲しいってなっちゃてるよー。
欲しいだけで買えないんだけどね。。。(苦笑)


No:907 2006/12/21 19:22 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

はじめまして

こんにちは。コメント初参加させていただきます。ブログ楽しく読ませていただきました。
ダイエット-最近私も真剣に何とかせねば・・・と思い始めてます。
スウェーデンに住んでいると、日本のようにダイエット情報が氾濫していないのと、ちょっと太めでもそんなことを全く気にしない女性が多いのとで、すっかりダイエット意識が希薄になってしまうんです。他にもこちらへ移住してから太ってしまった友人が何人も・・・。
mimaさんの場合美味しいパンが自分で作れてしまうというのが原因のひとつなのかしら?
お互い頑張りましょう!!また遊びに来ます。


No:912 2006/12/26 20:43 | miwa #kZiMJ5CkURL編集 ]

miwaさん>こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんとスウェーデンはカロリーが高い物が多いので気をつけないとあれって言う間に太っちゃいますよねー。実は去年の夏、語学学校やら旅行やらで3ヶ月滞在した時に太り過ぎて滞在約1ヶ月で電車の中でジーパンがお尻から裂けました。。。体重計がなかったので油断してたらすんごいことになってました。カロリーが高い食事ってのもあったんですが、やっぱり太めでも気にしない方が多いし、太っててもヘソだししてる人とかも多いしそんな環境だったからついつい緩んじゃうんですよねぇ。。。スウェーデンにちょっと住んでみて日本食の大切さを身にしみました。やっぱり日本食ってローカロリーで栄養もたっぷりですごいですよねー。そうなんです、パン作りが原因です。。。パン作り始めてからブクブク太り始めてます。が、作るのが楽しくてやめられないんでうs。作る方が楽しいので誰かもらってくれる方がいればいいんですけど、家族だけなんで家族も巻き込んでブクブク太ってます(苦笑)
ほんとにお互い頑張りましょうね!ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
私もまた遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします。


No:913 2006/12/26 23:29 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ジーパンの話、声に出して笑ってしまいました。そうですか、裂けちゃいましたが、それも電車の中で・・・
実は私よりももっと深刻なのがうちのダーリン。もともと100キロあった体重が今は110キロくらいになってるらしく、ジーパン裂くのは彼の得意ワザ。そしてそれをミシンで直すのは私・・・やっぱり太るのもほどほどにしないと、いろいろ大変ですね。


No:914 2006/12/27 00:16 | miwa #kZiMJ5CkURL編集 ]

miwaさん>いやー、私も恥ずかしくなった後は一人でトイレで大笑い
しました(爆)運良く全荷物を持って移動してたときだったので大きな
ボストンバックで隠せましたが。あれはもう私の中で伝説です(笑)
きっと旦那様はmiwaさんのおいしい手料理で太っちゃったんでしょうねぇ。ほんとブログからすんごい料理上手ってのが伝わってきました。
あんなおいしそうな料理ならほんと止まらなくなりそうです!
実はうちの弟もmiwaさんの旦那様と同じくらいあります。彼女が料理上手で作っても自分は食べないからメッチャスタイルいいのですが、弟はぜーんぶ食べちゃうので同棲して5年で120kgくらいなって海外のXLサイズもきついくらい太っちゃいました。今はちょっと痩せましたがまだまだでっかいです。太ると洋服が大変ですよねぇ。特に日本はほんと今の若い子は細い子が多いので困ります。。。逆にスウェーデンに行くと私でもXSとかSサイズになって痩せた?!って錯覚してたくさん食べちゃいます。。。


No:915 2006/12/27 21:29 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

そろそろダイエットコメントも終わりにしなくては、思いつつmima
ちゃんのお返事が楽しいのでついつい・・・。今度はお返事いらないからねー。新しい記事の方に遊びに行きます。
サイズのお話ですが、スウェーデンの洋服って冗談じゃなくSとかXSが入っちゃったりするので、本当に錯覚しちゃう。わかります!!
私なんか日本へ帰ってないので現実を自覚することもなく、錯覚したまま太り続けてるので困ったものです。


No:916 2006/12/28 09:46 | miwa #kZiMJ5CkURL編集 ]

miwaさん
> 今度はお返事いらないからねー。
でもなんだかお返事が書きたいので書きます(笑)
スウェーデン人から見ると日本人は痩せてるのにダイエットダイエット
って気にするのが不思議だそうで、こっちじゃぽっちゃりしてる私でも
スウェーデン人の友達たちが太ってないからもっと食べなきゃとか言う
のでさらに太ってしまいます。。。それでさらに「太ってないのか?!」って錯覚しちゃうんです。やっぱりおいしい物を目の前にして
しまうと「日本に帰ってダイエットすればいいかー」と思いつつがーっと食べて後ですんごい後悔してしまいます。。。


No:917 2006/12/28 22:21 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
