スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CMネタ

►2006/12/13 21:13 

今日はたくさん歩きました。
疲れたので大量にチョコレートを食べました。
歩いた意味ないーーーーー!!!

テスティモのCMやたら流れてるねー。
あのチャラの曲すんごい頭に残る。
早く発売されないかなー。
水川あさみちゃんもすんごいかわいいしー。
彼女は多分10年くらい前にテレビでチラッと見かけて
すんごい美人だーと思って注目してたけど、最近大人気で
嬉しいです♪CMではなんかすんごいクールなイメージが
やわらかーいイメージになってる!
最近、米倉涼子もクールなイメージからなんだかやわらかーい
イメージになったなーって思った。
前まで嫌いだったどー、最近の記者会見で見たときはすんごい
かわいくてキュートな感じでビーックリ☆
yonekura

前髪がすんごいかわいい!
私もね今はこんな前髪だけど、顔がでかいからまんまる
に見えるのよねぇ。ついでに、黒髪でこんな髪型だから
きっついイメージ。かといって、茶髪はぜーったいムリ
なの。米倉涼子みたいに顔が小さいとこんな厚めで短め
な前髪も似合うよねー。
youtubeですんごい懐かしいCM見つけました。
私と同じ年頃の人はすんごい懐かしいと思うけど、
光GENJIのGENJIの5人が出てたチンチンポテトのCM。
コレ>>
20年近く前のCMなのに完璧に歌える自分にもびっくり(笑)
このポテトねー、光GENJI大好きだっった私はいつも母親に
「買ってー、買ってー」っておねだりしてたなー。

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mimaさん、こんなCM見たことないかも!!ってかチンチンポテトってやばくないですか、笑!?!? 絶対わざとだよね ;)


No:900 2006/12/14 15:18 | eriko #-URL[ 編集 ]

erikoさん>確かに、ちょっとやばい名前ですねー(笑)
多分私が小学2年生くらいの時に流れてたと思うんですが、
友達といつも大声で歌いながら帰ってた記憶があります。
クラスの男子とか「こいつらチンチンって言ったぞー」とか
言ってからかってましたねぇ(笑)


No:901 2006/12/15 12:24 | mima #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆erikoさんの所から来て、何度か覗いてました…
このCM覚えてますよ~!!そしてワタシもねだって買ってもらった覚えがあります。。。
今や聞きもしないアイドル、懐かしかったぁ!


No:902 2006/12/17 11:38 | tanco #-URL[ 編集 ]

tancoさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
当時の光GENJIの人気はとにかくすごかったですよねー。
今のKAT-TUNの何倍も人気があった気がします。クラスの全女子
が好きだったくらいの勢いでした。このポテトけっこうおいしかった
ですよね?!確かそんな記憶があります。
ほんと今じゃ光GENJIって聞かないですよねー。
また遊びに来て下さいね♪


No:903 2006/12/17 19:11 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
