スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲しいものリスト。

►2006/12/10 13:39 

ひさびさに晴れたー!
やった☆

前の会社の友達からメールが来て「ボーナス少なかった」って。
確かに私が働き始めた時よりも年数がたつにつれて落ちて来たもんなー。
最初のうちはボーナス+特別賞与なんてのもあったのにー。
突然なくなった。
でもねー、少なくてもボーナスはボーナスだもんねー。
いいなー、ボーナスかー。
私も前の会社で働いてた時は、一昨日くらいがボーナスの
日だったのになー。ボーナス入ったときは、いつも自分が
欲しい物を一つだけ買ってました。
もし働いててボーナス貰ってたら、間違いなくメガビューティー
LED買ってただろうなー。
megabeauty

友達に借りたけど、これまじですごいよ!
お肌が引き上がってツルツルーになる!
35000円くらいだけどエステに通い続けること考えたら
安いのかなー?!
まぁじで欲しい!

あとはねー、ストレッチポールが欲しい。
pole

これにねー、寝てストレッチするとすんごい気持いいの。
なんかねー、これにのっかってゴロゴロ動くだけでなん
だか背なかあたりの疲労感が縁和される感じ。
でもこれ、意外にお値段が高いの。。。

あとねー、ダウンジャケットがすんごい欲しいー。
1ヶ月前くらいから探してるけどぜんぜんいいのがないのー。
お値段考えたらユニクロがいいかなーと思ったけど、試着したら
似合わないの。。。ロング丈じゃなくていいので、腰がかくれるくらいの
たけで、細身ってなかなかないのよねぇ。

あーあ、私さぁ前の会社を退職したのが去年の5月末。
スウェーデンの語学学校が6月中旬スタートだったので
7月のボーナスをもらうことなく退職したんだけど、
後悔したなー。ボーナスの査定期間の4月末迄はちゃんと
働いてたのに7月に在籍してないと1円ももらえないからなー。
あーあ、悔やまれる。。。


最近というかね、前々からやってみたい髪型があるんだけど、
私の髪質とか、顔とか考えたらぜーったいに似合わんってこと
でいつも断念するんだけどー。
hiroko1

松本弘子さんの髪型。
このねー、重々しい感じが大好きなのです。
スウェーデン人の女の子のお友達が60年代の日本のファッション
にすごく興味があってね、ストックホルムで会ったときは

hiroko2

↑みたいな感じで来たの。
髪型とワンピがまさにあんな感じのを着ててすんごおおおくかわいかった!
こんなワンピ欲しいなー。




スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハロハロー♪ちょっと覗いて見たら、気になる話題があったので・・・
あのストレッチポール、なんと私も持っているの!!肩こりが異常なほど痛くなるので、あれでお家で肩こり対策してました。残念ながら新居にはもってきてないけど。
そしてストレッチポールは、あのメーカーのじゃなければ、ホームセンターまたはスポーツ用品店で2000円で買えるよ!!
ストレッチポールをやったあとに寝ると最高に気持ち良いよねぇ☆
是非お店覗いて探してみて~!


No:896 2006/12/11 23:36 | ミッチー #-URL[ 編集 ]

ミッチー>すんごい貴重な情報ありがとう!
もう少しでネットで買うところだったよー。一番安いところでも
送料込みで約6千円くらいしたからねー。2000円だったらスポーツ
店までの往復バス代を考えても半額だよー。早速今度探しに行ってみるね!
ほんとにあれって、肩こりや首こりも軽減されるよねー。
背骨がほぐされる感じがたまらなく好き!
いい情報ほんっとありがとねー☆


No:899 2006/12/12 15:30 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
