スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エステ♪

►2006/12/07 22:33 

すんごいストレス溜まってます。

OL時代はストレス溜まる→エステに直行でした。
でも、今はそんな金があるわけもなく。。。
もうねぇ、かれこれ4年は行ってないねー。
でも、すんごいストレス溜まりまくってるんで、おでこに
またまたストレスから来ると思われる吹き出物がぽつんぽつんと
出来始めました。こりゃやばいと思って、本日行ってきました。
貧乏なんでお安く出来るセルフエステです。
1回1050円で、美顔器やスチームなど使えてメイクもできるの
でお得な感じがします。
きもちよかったー!美顔器っていいねー。
ほんとツルツルになるしお肌が引き上がったってのがすんごい実感
できる!!!手でさわるとすんごい分かるのよねぇ。
家にエステにある機材一式欲しいなー。
でも、買ったらきっと何十万円もするんだろうねー。
今日は機械でエステだったけど、ほんとは手でマッサージとかしてもら
うのほうが好きです。OL時代に通っていた所は、月8回で1万円
だったので毎週末通ってました。機械じゃなく40分くらい手でデコルテ
までマッサージしてくれるんだけど、すんごい気持いい!
60歳くらいのおばちゃんがやってくれるんだけど、ほんと彼女の
手はすごかった!弟子が3人くらいいて、たまーに弟子がやってくれるん
だけど、それじゃ効かないよねぇ。あのおばちゃんじゃないとダメなの。
私はまだ全身フルエステってしたことないんだけど、一回やってみたいなー。

昨日、ほんっとにすんごいひさびさに部屋の掃除をしました。
私、掃除大嫌いなんでほとんどしません。
限界まで汚して汚くなったら一気にする派です。
食器とかもねー、ためにためて一気にするのが好きなの。
でもねー、親がうるさいから毎食後にしてるんだけど。
確か「メレンゲの気持ち」だったと思うけど、高島政宏さんが出てた
時に、彼の奥さんはすんごいためて洗う派で一ヶ月ためるとか言ってた
気がするなー。一ヶ月ってすごいなー。私はさすがにそこまではため
ないけど、一日分をまとめて夜に洗いたい人です。
今まで付き合って来た人達は、偶然にも掃除も汚くなって一気にやる、
食器ももためまくって一気にする人達のみだったので、よかったけれど、
付き合う人が逆な人だと私はちょっときっついなー。
あー、でもでも限界まで汚してそのまま掃除しないとか、洗い物も
貯めっぱなしとかそういう人はダメです。

昨日片付けたばかりなのに、なんだかもう徐々に散らかって来てる。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エステやると全然肌違うよねー。
日本ではあたしも定期的にやってたけど、いまは自分でしっかりエステ用のクリームとかイパイ持ってきたからときどきやってるー。
ほんと肌がモチモチになるよねー!!!


No:894 2006/12/11 20:10 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん
ほんっとエステの効果ってすんごいよねー。
そっちは乾燥がすごいから私はいつもそっち
に行くとお肌がボロボロになってたの。
日本と同じケアしてても全然効かなかったの。
エステ用のクリームあったらケアがバッチリ
できるねー。JOちゃんはほんっとお肌がすんごい
キレイだからうらやましいなー。
私もJOちゃんみたいな美肌目指してお手入れがんばり
まっす☆


No:897 2006/12/12 15:29 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
