スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冷えますねー。

►2006/12/04 23:16 

とにかく今日は寒かったです。
さっき散歩したけど寒かったので20分で帰りました。

某紳士服チェーン店にまたムーミングッズをもらいに
行ってきました。
guratanzara

今回はグラダン皿です。
でもねー、これすんごい小さいの。赤ちゃん用グラタン皿?!
かわいいから、許せちゃうけど(笑)

一昨日気づいたけど、土9がちゃんと土9の時間にやってた!!!
都会にお住まいの方は???って思うかもしれないけど、うちの
ド田舎地域では土9ドラマは私が学生時代は半年遅れで夕方5時から、
ここ数年は1週間遅れで平日の昼2時からやっておりました。
だからすんごいびっくりしたのです!!!
確かねー、この前のTOKIO長瀬主演のドラマまでは昼にやってたんだけど
ねー。亀梨くん人気が影響してるのかしら?!
10年前にちゃんとした時間に放送して欲しかった。高校生の時は土9
のドラマ見たくても、運が良ければ他の県の放送の電波が入って見れた
りしたんだけど、見れなくてねー。雑誌を読めば結末知っちゃうわけで。
「サイコメトラーEIJI」にマンガとともにハマってましてねー、すんごい
見たかったわけです。結局ビデオレンタルして見ましたけどねー。

今日やーっと、冬物を出しました。
ずっと出すのがめんどくさくて夏物と秋物でした。。。
今年は暖かかったからなんとか大丈夫だったけど、さすがに土曜から
すんごい冷え込んで我慢出来なくなったので。
いやー、わんさか服が出て来て自分でびーっくり!
こんなに持ってたんだー。
ほんと寒いですねー。腰まで丈があるダウンジャケットが欲しいです。
今持ってるのが、丈が短くて腰が寒い。。。



スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
