スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一周年☆

►2006/11/30 23:21 

なんだか知らないうちに、このブログも本日で一周年を
迎えてましたー!!!

一番びっくりしてるのは自分です(笑)
めんどくさがりで、毎年日記なんて元旦から続いても4日までの私が
よくもまぁ1年も続いたなーって、ほんとに自分で驚いてます。
やっぱりね、見ていてくれる方がいるのは嬉しいです♪
そして、ブログを通してステキな方達との出会いがあったのも
ほんと嬉しく思います。
読者のみなさま、ありがとです☆


気づいたんだけど、私って日記書くの好きかもしれない。
このブログとmixiの日記とあとはこっそりとスウェーデン語
のブログなんてのもやってたりするんだけど(1ヶ月以上更新してません。。。汗)
全然苦じゃない。ってか、楽しいねー♪
2周年目も迎えられる様にがんばりますので、みなさまどうぞよろしく
お願いします。


最近ねー、色々あってすんごい忙しくてストレスたまりまくりで、
現実逃避したい。でもねー、できないんでしょうがないので旅行の本
見ては行った気になるしかないのー。悲しいなー。
でもねー、やっぱり旅行の本って見てるだけで楽しいよねー♪
現在発売中のFIGAROのオーストリアとチェコの特集がたまらないっす!
寝る前に読んで一人でチェコ気分に浸るの。
あー、チェコ行きたい、チェコ行きたい、行きたいよー!
かわいい雑貨買いまくってやるのー。
って、今思い出したけどね、東欧中欧旅行記を途中で書くのやめてるね。
チェコで終わってるし。気が向いたらオーストリア、ハンガリー編書きます。


前髪切ったら思いっきり失敗しました。
切り過ぎて、眉毛の上でぱっつんです。。。
顔が超でかく見えるしー、似合ってないしー、最悪。。。
クレラップの女の子のロングバージョンみたい。
小さい子がやるといいかもだけどー、なんか私がやると
ほんとマヌケな顔に見える。
早く伸びてくれー!


スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1周年おめでとうございます<3
私もmimaさんと本当に同じ。
まさかそんなに続くと思ってなくて、自分でもビックリですよね。
私も手書きの日記とか、本当に続いたことがないし。
これからものんびりとお互い続くといいですね☆


No:890 2006/11/30 23:58 | kiki #-URL編集 ]

kikiさん
ありがとうございます☆
私も手書きはほんとに続きません。もうパソコンに慣れきってる
せいか、ペンを持つのすらあまりしてませんからねー。
自分がほんと一番びっくりしてるんじゃないかなーって思います(笑)
私もkikiさんみたいに自分でデザインとかできたらいいのになーって
思いますが、センスもそんな能力もないのでテンプレートとかあるものを使ってますが、そんなことができるようになりたいなーって思います。私ものーんびり気ままに続けて行きます。
これからもよろしくお願いしますねー♪


No:891 2006/12/02 00:30 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

1周年おめでとぉ( ^^)Y☆Y(^^ )

あたし…ミマちゃんのblogのファンだよぉ!!いつも楽しく読ませてもらってます☆彡 これからも続けてね(^O^)
そうだっmixiやってるの~??あたしもやってるよん♪


No:892 2006/12/02 10:05 | ナナ #-URL[ 編集 ]

ナナちゃん
ありがとー!これからもがんばるねー。
ナナちゃんもmixiやってるんだー!
うわーい!今度教えてねー。って明日くらいに私が
ケータイメールに送っとくねー。


No:893 2006/12/03 23:30 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
