スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えぇぇ!

►2006/11/25 00:41 

ここのところね、アクセスワードでぶっちりぎナンバー1が

tegomass
でございます。
とにかくtegomass スウェーデン デビュー ってな感じで
ブログに辿り着いてる方がとにかく多いのです。
それだけ人気なんですねー。
いやー、めざましテレビ見てびっくりした。
スウェーデンでもすんごい人気あるんですねー。
youtubeで見つけたので見て下さい。ココ>>

いやー、すごいとしか言いようがないです。
フィンランドからも来てません?
うちわもすごいねー。
ジャニーズにハマってた時は私もすんごいうちわ作ってたけど(笑)
文字が飛び出して見える様に工夫したリー。いかに見てもらえるか研究
したり。若かったなー(笑)

ぶちゃっけねー、勝手に私の中じゃヨーロッパで人気があるアイドルっ
てなんだかセクシー系なイメージがあったから、かわいい系のtegomassが
スウェーデンで人気出るのかい?なんて思ってたりもしたけど。
tegomassってDarin系か?!
ならスウェーデンでも人気出るか。
この調子じゃ来年の夏にはAllsångで歌ってたりして。
ありえない話でもなさそうな気がするんですけどー(笑)

そのうちスウェーデンからtegomassの日本でのコンサートに
ファンが押し寄せたりしてねー(笑)


スポンサーサイト

スウェーデンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごぉぉーーい!
いやぁ、mimaさんのおかげでいいもの見れちゃいました。
全然知らなかったですよ。
でも、ホントすごいんですね。
泣いてる子いた!
でも、一番嬉しかったのは、日本のTVって感じの映像が見れたこと。
なんかJSTVはほとんどがNHKだし、選択ミスみたいな番組多くて・・・。(笑)
民放のワイドショー的な番組は一切見れないので、なんかウキウキしちゃいました。
もっと、YouTubeを活用すればいいってだけなんでしょうけど、自分じゃやらないんですよね・・・。
しまいに、スウェーデン全国ツアーとかしちゃったりするんでしょうか??
これからが楽しみですねーー。


No:879 2006/11/25 20:27 | tako #-URL[ 編集 ]

takoさんへ
喜んでもらえて嬉しいです(笑)
そーですよねぇ、そっちじゃ日本のニュースなんて
見れませんもんねぇ。
私もyoutubeにそんなのがあったこと自体びーっくりしま
した!!!
遠く離れた異国にも熱狂的なファンがいるのはほんとびーっくり
ですよね。本人達もすんごく驚いてたみたいだけど。
日本デビューする12月20日あたりのMステとかできっとまた
スウェーデンでの映像が流れそうなので(勝手な予想)チェック
しときます!!!
って、なんだか私も熱狂的なファンみたい(笑)
スウェーデンツアーなんてのもありえない話じゃないですよねー。
tegomass以外にも他のグループもデビューしたりして。
私もうちわ作って遠征しにいこうかしら(笑)


No:881 2006/11/26 23:02 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
