スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一ヶ月。

►2005/12/30 15:06 

ブログを始めて今日で一ヶ月がたちました。

気づいたこと。

私って、けっこうマメじゃん!

スーパーlazy人間なんだけど、ほぼ毎日ブログは更新してるし~。
新たな自分を発見しました

前のテンプレートに飽きたので、新しく変えてみました。
レトロっぽいので気に入ってま~すっ
テンプレートは色々とあるけど、なかなか私好みのがな~い。。。
理想のテンプレートは
designtorget

Design Torgetの柄とか~

blip

10gruppenの柄とか~

singersonger

SINGER SONGERのアルバム「ばらいろポップ」のCDジャケット。
あったらいいのにぃ~。

あ~、大掃除めんどくさっ。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

模様替えですね~

来たらテンプレが変わってたのでビックリ?しました(笑)
ブログ1ヶ月おめでとうございま~す!!
いつも楽しく読ませていただいてますよ~☆
私も最初はどうなる事やら・・・とか思ってたんですが
かなりハマっちゃいました(苦笑)
私の場合はサッカーが主なんでニュース見つけるとすぐに書いてますけど(笑)

テンプレもFC2はいっぱいあるけど中々気に入ったのがなくて結局自分で作りました。
mimaさんも自作してみたら如何でしょ?
面白いですよ~♪
是非「ばらいろポップ」仕様にしてください!


No:103 2005/12/30 17:09 | トモ #GfmWjR8oURL編集 ]

Tack!

ブログって書き出すと結構楽しくてハマちゃいますよね~。自分でテンプレート作ったなんてすごい!!!マジで尊敬します!!!
私にはそんな高度なテクニックはないので無理そうですけど、自作してみたいなぁ~。
ほんと「ばらいろポップ」仕様にしたい~。
あのデザインかなり気に入ってます。
あの柄のバックとかないのかな~。
あったら即買(笑)


No:105 2005/12/30 23:37 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
