スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肩こりがひどい。。。

►2006/11/09 20:50 

今日は暖かいというか暑かったです。

だけど、なーんか鍋が食べたくて初めて豆乳鍋を作ってみました。
無調整の豆乳に、ほんだし少々、塩少々、醤油少々を入れて豆腐
椎茸、豚肉、白菜なんかを入れてみたんですけど、激ウマでした!
なんかすんごくクリーミ-でした。びーっくり。スープもぜーんぶ
のんだら食べ終わった後には「うっ」って気持悪くなっちゃった。。。

今日はH&MでViktor&Rolfのコラボの発売日なんですねー。
スウェーデンのラジオを聞いたらちょうどその話題をしてて、
思い出しました。
DJも買いに行かなきゃ!みたいな感じで興奮してた。
きっとすんごい並んでるんだろうなー。


最近見たスウェーデン映画の「Stockholm Boogie」って
映画のHöffe役のJens Malmlöfって人がすんごいかっこよくって
早速友達に画像を送ったら「えーーーっ?!どこが?1」って
言われてしまいました。私的にはすんごおおおおおおおおく男前
だと思うのになー。。。

jens

かっこいいよね?!
この髪型は好きじゃないけど。。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
