スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のお買い物

►2006/10/30 19:34 

相変わらず貧乏なので安い物しか買ってません。。。

古着屋さんで購入。
fuku 1030



500円。
袖のふんわーり感が気に入りました。状態もよかったし。
ただ丈が短いのでおへそが見えます。
今日着てたけどー、思いっきりヘソだしになっちゃっていちいち隠すのが
めんどうだった。。。お腹が出てなかったらドーンって出せるけど、ボーン
って出てるお腹はさすがにやばい。。。
wanpi 1029

378円。
たまにはこんなレースも着たいんです。
これも状態がすごくいいです。


tebukuro

一目惚れです。
フィンランド製手袋。雑貨やさんで購入。
やっぱり北欧物に弱いんです。

服は買わないと言いつつも、安くてかわいいものを見つけるとついつい
買っちゃうのが私のダメなところなのです。
昨日はすんごいおしゃれでかわいい尊敬してる友達と久々に買物に行った
けど、やっぱりおしゃれな人と行くと色々とアドバイスしてもらえてため
になります。
今日はちょこっと「いいとも」を見たけど、ファーギーがゲストで出てた!
スタイルいいよなー。あの引き締まった体がステキ☆
あんな体が理想です。

スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわーー☆
久しぶりに、ブログにお邪魔♪
相変わらず、かわいらしいものを買ってますね~。
私も、どうしても安いものをついつい買っちゃう癖があって、ダメじゃん!と自分に怒ったりしてます。
でもあんまり効果なくて・・・。
でも最近のスキニー以外はとりあえず我慢できてます♪
無事、あっちの方(例の物です。笑)はキャンセルできましたーー。
ご心配おかけしました。ペコリ。
ワンピースがこの値段って、すごいですねーー!
古着屋さんってあんまり行ったことないから、mimaさんのお買い物見てるとワクワクします。
行ってみたいかも!
笑っていいともにファーギーが!?なんてことーー!
見たかった・・・。
かっこいいですよねー。
アルバム、即買っちゃいました♪
最近のドライブ中の音楽は、彼女メインになってます。
声がかっこいいし、時にめちゃくちゃかわいいですよね☆


No:825 2006/10/31 04:27 | tako #-URL[ 編集 ]

tako さん
ほんと買物病化してます(汗)
安いものばーっかり買ってますけど、合わせたら結構いい値段に
なったりして?!怖いので計算してません。。。
キャンセルできてほんとよかったです。ほんとご迷惑おかけしました。
友達とグラムで値段が決まる古着屋さんにハマってるのですがグラムで
いくからいかに軽い物を見つけるかで楽しんでます♪
いつもかーるいワンピばかりになっちゃいます。
ヨーテボリでも毎日のように古着屋さんをチェックしてました。
微妙に毎日商品が違うんですよねー。でもH&Mなんて店頭のものと
そんなに変わらなかったり。すんごいお買い得って思えるのもある
けど、日本のっていうかうちの地元の古着屋さんよりはずっと高いです。
私もファーギーのアルバムは持ってるけどまだ聞いてません。
聞かなきゃー!彼女はいつもオシャレですよねー。
私はあの引き締まって筋肉がいいくらいについてるお腹に惚れてます(笑)


No:826 2006/10/31 19:57 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

たぶん今回書き込めそうです!?
この手袋すっごくかわいいですねー(>∀<)私も今かわいい手袋
探してるんですが、なかなかいいのが見つかりません(;´_`)=3
最近スカートを履いてみたいと思ってるんですが、小学校の低学年以来ずっと履いていないのでいい組み合わせが思い浮かびません(汗)


No:827 2006/11/01 18:21 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃん
おー、よかった!私もねぇ、相性がわるいblogあるのよねぇ。見てると強制終了になっちゃったり。
私、チェコでも手袋2個買ったのにぃ、あまりのかわいさ&フィンランドにやられて買っちゃったよぉ。。。まぁ手袋はいっぱいあってもいいしね。かわいい手袋見つかるといいねー。Dくんと一緒に探しに行ってみたら?楽しそう♪私は足が犯罪級に太いのに今年はデニムスカートにはまっちゃった。miちゃんは若いからミニとかもガンガン履いちゃって!ぜーったいかわいいと思うよ。デニムのミニならトップスは選ばないしオススメです♪


No:828 2006/11/01 19:32 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
