スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

前髪。

►2005/12/28 23:55 

生理2日目で無性にイライラしまくり。
無性に髪の毛が切りたくなってきて、前髪を作ることにしました。
何も考えずにただザクザク切ってしまいました。

結果、ガタガタでメッチャクチャな前髪です。。。
が、長めに切ったのでなんとかごまかせます。
前髪作ったのなんてひさびさ~。
ずっとワンレンだったので、分け目がパックリ。

私はほんっとに不器用なので前髪を切るといつも失敗。
自分で切るとどーしてもぴっしーってそろっちゃう。
中学の時まで、前髪にセロハンテープ貼って切ってたので
篠原ともえの様な前髪になってました。
短大の時もぴっしーって切ったせいで、付いたあだ名が
「ジョンソン」
(元モー娘。の飯田さん。)
Johnson

まさにこんな髪型してました。

なんか個性的な髪型してみたいな~。
一番したいのは姫カット。
前に美容師さんに言ったら「う~ん、やめといた方がいいと思います。」
って言われた。。。似合う輪郭じゃないらしい。

himecut

あ~、でもやってみた~いっ。このリカちゃんみたいなのがいいな~。

前髪作ったから、少しは若返ったかなぁ~?!

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
