
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたお腹すいた。。。

►2006/10/29 22:54 

今夜もお腹ぐーぐー。
7時に夕飯食べたのに死ぬほどお腹すいてます。。。

今、無性にチェコの主食の蒸しパンクネドリーキが食べたい。
もちもちしててすんごいおいしいのです。
tjecken pan



この白いパンだけど、今ふと思ったけど肉料理なのに
横にあるの生クリームだよねぇ?!
自分で食べて覚えてないけど、確か生クリームだった気が?!
でも違和感なく食べたなー(笑)

今日は初ベーグルを適当に作ったら失敗したのです。
食べれたけど形&食感がダメ。
微妙にもちもちしてたのと、きちゃなすぎる形。。。
リベンジしてやります!

そうそう、誰か「スクワランタオル」を使ったことある人
いませんかー?
昨日テレビ見てたら梨花が大絶賛してたからすんごい気に
なるー。高いのかと思ったら800円くらいだったけど
探してみたけどうちの近所の店にはなかった。。。
梨花ってー、すんごいジェスチャーつきでいっつも大げさに?
「すんごいいい!」とか熱弁するからほんっとにすんごいいいのか?!
って気になっちゃう。
飯島愛が梨花はすっぴんの肌がすんごいキレイだーってテレビで言って
たのもあって気になるのです。
スクワランってほんとにお肌ツルツルになるしなー。
欲しいです。


日々のことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:824 2006/10/30 14:13 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
