スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引き出しの整理

►2006/10/25 20:08 

をしてたら、まぁ出てくる、出てくる。

ticket

大量のコンサートチケット。これはほんの一部です。
ってか、ジャニーズばっかりですねー(笑)10代の頃はジャニーズ
のどれが好きとかじゃなくジャニーズ全体(SMAP以外)が好きだった
から色々行ってました。横浜アリーナまで見に行ってるし。
ははは、どんだけ熱狂的なんだか。。。
TOKIOがねー、すんごい面白かった。みんなダンスうまいのよねぇ。
そしてリーダーがものすんごくかっこよくてびっくりした!

初めてちゃんとお金払ってコンサートに行ったのは中学2年の時の
マイケルジャクソン。当時ダンスを習ってたので、彼は私にとって
神みたいな存在。そんなマイケルが来日決定し、しか~もなぜか福岡
のみ公演するってことで、ギャーギャー言ってました。
ダイエーのみでのチケット販売ってなってたので売り場には1週間も前
からテント張って待ってる人がいるし。
中学生の私が買える値段のチケットの額でもないし、並べるわけも
ないので諦めてました。が、母親が偶然他のチケット売り場を通った時に、
追加販売しててすんなり手に入って行けることになったのでした。
生マイケルはすごい!鳥肌立ちました。感激し過ぎて泣けて来たし。
周りで気絶して担架で運ばれてる人とかいたし。
その3年後にまた福岡に来てくれた時も行きました。
お年玉かき集めてかーなり前の席をゲット☆踊り狂いました!
やっぱりマイケルのコンサートが規模も内容も今まで見たコンサート
の中ではダントツ一番!
こっちには外国人のアーティストってなかなか来ないからマイケル以外は
見たことないです。

全部で50枚以上チケットが出て来たけど、捨てようか記念にとっとこうか
悩んでます。まぁ取ってても意味ないんだけどー。
私は一人でコンサートとかライブとか行くのはぜーんぜん平気なんだけどー、
友達とかに言うと「えーっ!」って言われること多し。
普通だよねぇ?って思うんですけど。
スウェーデンでも一人で何回か行ったけど一人でも楽しめるけどなー。
いつかスウェーデンで自分の好きなアーティストのライブを見て回る
ツアーしたいなー。

スポンサーサイト

日々のことComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

懐かしい~o(><)o

あたしも探したら出てきそうf^_^;
もうあたしはJのコンサートは5、6年ご無沙汰してます…。
でも楽しかったよね!!あの頃…☆彡
うちらが出会えたきっかけだしね!もう何年たつかな~


No:812 2006/10/25 20:36 | ナナ #-URL[ 編集 ]

ジャニーズのコンサートは楽しいらしいですよねー?!
嵐オタの子が2人いて、すごーく楽しそうに話してます笑
いいなー、私もKAT-TUNのコンサートいきたーい☆
(でもついていけるか大不安!!!笑)

へー、mimaさんライブに1人で行けるんですね?!
しかもスウェーデンでも!
すごーい。
特にスウェーデンって、皆仲間同士でワイワイしてませんか?
私はどこにしても、無理ですー>_<
なんか、ライブって始まっちゃえばいいんだけど、始まる前までのあの待つ時間がとにかく無理ですー>_<
席指定だったら、まだ平気かもですが、スタンディングの場合が多いので、そうすると1人でボーっと1時間近く待つのは無理です・・・>_<


No:813 2006/10/25 22:59 | kiki #-URL編集 ]

ナナちゃん
あらためてチケットの枚数見て「こんなに行ってたのかー?!:って
ビックリしちゃったよ。。。
そうだったねー、あれはTOKIOだったかしら?!あの時が初めての
コンサートで面白さにハマたのよぉ!もう10年近く前じゃないかな?!けっこうたつよねー。ナナちゃんと出会えてほんとによかった☆
この前ひさびさにテレビで長瀬見たんだけどー、なんか葉加瀬太郎みたいなっててびっくりー。ヒゲにあのパーマ(笑)今年はうちの地元に来たんだよ。こんな田舎なのにびーっくり。見に行きたかったなー。けど、さすがに10代の子ばかりだと思うので行かなかったけど(笑)


No:815 2006/10/26 08:58 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

kikiさん
ジャニーズのコンサートは一度行くとハマっちゃいますよー(笑)
学生時代、私は洋楽しか聞かなかったしジャニーズなんてって思っ
てたのに見事にハマっちゃいました。。。ダンスも見応えあるし、
トークも面白いんです。KAT-TUN私も行ってみたいです。
赤西くんはどーなるのかしら?!嵐は結成当時に友達が行った時は
まだみーんな喋りが下手で面白くないって聞きましたが、この前
友達が行ったらすんごい面白かった!って言ってました。ジャニーズ
のコンサートに行くとあまりかっこよくないと思ってた人がすんごい
かっこよく見えてしまいます。V6の長野君!ものすんごおおおおおく
かっこよかったです。
確かにスウェーデンって友達同士でかたまってワイワイしてますよね。
それを見てちょっと寂しいなーって思うけど、彼らを見てるとおもしろ
かったり(笑)人間観察しながら時間つぶしてます。ライブが始まると
一人でもノリノリになれるのが私の特技?だったりします(笑)


No:816 2006/10/26 09:08 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ヌヲーーー!!!
mimaちゃん…この前ピザパンのとこに思いっきり長文書いて反映されたはずなのに全然反映されてないぉ。。。
悲シス。。。

ちゅことでぃこの前書いたコト全然思い出せなくてごめんち。
ちゅかマイコーのコンサート行ったのけ?
うらやまー。いいないいなー。
あたしも行きたかったー!!!!!!

あたしはじゃにーずとか無縁で全然行ったことないけど、全然興味ないって言ってた友達がすまっぷの行ったら超よかったて感動してた。
やぱすごいのー???
あたしはひぷほぷアーティストが来日したのとかばっかりだから日本のは全然行ったことないぉ。
だから一度くらいは行ってみたかったなー。
でもsweではいろんなの行ってみるー。ちゅか時期合えば一緒行こう!!!ワラ
P!nkのやつがあるんだけどー知ったのが遅すぎて無理ー。
次来たら絶対行くぉ!!!
でもこっちではなかなかあたしの興味あるやつなくてガックシ。
日本て結構すごいよねー?大物結構来るしー。


No:818 2006/10/27 06:34 | JO #xtc7akX2URL編集 ]

JOちゃんへ
あらー、頑張って書いてくれただろうに残念。
でもありがとねー。
マイコーのコンサートは2回行ったけど、学生時代だったから
チケットが高くて大変だったよ。
もうねぇ、彼はすごいよ!!!
ダンスで泣けて来たのって初めてだった。それくらいすごいダンス!
ほんとねー、ジャニーズは一回行ったらハマるよ(笑)私なんて
ほーんと「けっ、ジャニーズ?!」なーんて言ってた人がものすんごい
ハマっちゃったからねー。SMAPはMCもコンサート内容もすんごい面白い
みたいね。SMAPはドームとか大きい所であまり見れなさそうで行ってないけど、行ってみたいなー。
HIPHOPアーティストってうらやましいなー。行きたくてもこっちには
来ないからねぇ。。。学生時代ダンス習ってた時はHIPHOPの先生が行く
たびに「どーでした?」ってすんごい聞いてた。JOちゃんと行ったら
すんごい楽しそう♪ダンスしまくるのー!
えーっ?!P!nkっていいなー。けっこうスキ☆
確かに日本の方が有名アーティスト来てるかも?!
sweのアーティストもいい人たーくさんいるのでぜひぜひ色々と
行ってみてねー。夏は日が長いから野外が最高だよー☆


No:820 2006/10/28 22:01 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
