
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライオンと熊

►2006/10/23 20:11 

スウェーデンで食べたLEJONET&BJO:RNENってメーカーのアイスがすんごく食べたい!

LEJONET&BJO:RNENって日本語に訳すと「ライオンと熊」
なんで、そのアイスのパッケージはライオンと熊が載ってます。
lionkuma2

ヨーテボリの会社なんでもろヨーテボリっぽい。

初めてここのアイスを食べたのはヨーテボリのアイスクリーム屋さん。
あまりのおいしさにすーっかりハマってしまいました。
味が濃厚ですんごいおいしい。
確かダブルで21krくだいだったかな。
スーパーでも買うことができるけど結構高かったなぁ。
glass apple

ちょっとよく覚えてないけどこれで40krくらいだったかなー。
普通のアイスよりかなり高かった記憶があります。
でも、それだけの価値はあるかなー。
私はアップルシナモン味がすんごい好き!

私はヨーテボリでしか買えないと思ってたけど、サイトを見たらストックホルム
なんかにもお店があるみたいなんで、スウェーデンに行かれる方がいましたがぜひ
ぜひ買ってみて下さいねー。
んで、オススメの味なんかあったら教えて下さい(笑)
今度試します♪


Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今お風呂上りですごぉおおおおおおおおおおおく食べたくなってしまいました!!それにこの絵にやられましたぁああ。(なんでライオンと熊?というつっこみは控えておきます、笑)アップルシナモンだなんて最高だわ・・・今度挑戦してみます!


No:804 2006/10/23 23:06 | eriko #JalddpaAURL編集 ]

えーーーおいしそう!!!ストックホルムに行ったら絶対食べます!アップルシナモンて!!よだれです。
わたしは安いアイスしか食べたことないですよ>< 10krくらいのバニラとストロベリー味がお気に入りでした。


No:805 2006/10/24 16:27 | hua #-URL編集 ]

erikoさん>お風呂上がりにアイスってほんっと最高においしいですよねぇ!ほんとになんでライオンと熊なんでしょ(笑)スーパーで売ってるアップルシナモンバニラ味?のヨーグルトをかけて食べたりもしてました。ぜひぜひ買ってみて下さいね♪


No:806 2006/10/24 18:19 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

huaさん>ぜひぜひ食べてみて下さいね。日本にアップルシナモン味なんてあるのかしら?!私も普段はほんっとに安いアイスばかりだったけど、帰国前日や特別な日だけ奮発して買ってました。高いからどの味にしようかほんとに悩んでしまいます。


No:807 2006/10/24 18:21 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ひさしぶり~。元気?このアイス屋さん、アベニーンのところだよね。友達に勧められて食べたよ。おいしいよね!


No:819 2006/10/27 17:11 | ゆみ #-URL[ 編集 ]

ゆみちゃん
ひさしぶりー!元気元気☆ゆみちゃんも元気かなー?!
アベニーンのところにあるの?!知らなかった!毎日通ってたから
行けば良かった。。。って、3月は寒過ぎたからムリか。。。
でもでもこのパックに入ってるのはアベニーンのKONSUMでいつも
買ってたよ。ほんっとにおいしいよね。日本でも売ってくれないかなー。


No:821 2006/10/28 22:04 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
