スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たくさん歩いた!

►2006/10/22 20:58 

バレエシューズで歩いたのですんごい疲れた。。。

ユニクロに欲しいインナーがあってわざわざ買いに行ったのにぃ、
インナー取扱店のみだってさー。もぉぉぉぉぉ!!!
でも、ストレッチの黒のスキニーパンツを買ってしまいました。
仕事する時も使えそうだし、生地も良かった!
最近太り気味なので気を引き締めるためにも一番小さいサイズを
買ってみました。やっぱね私にはちょっときついんではくのが大変
なんだけど、ストレッチ入ってるからそのうち馴染むよねー?!
ユニクロのパンツってサイズが大きいのかなー?!スキニージーンズ
買った時も他のメーカーよりも2サイズくらい小さいので大丈夫だったし。
全然痩せてないのに「痩せた?」って錯覚に陥っちゃう。
そうなると私は「食べてもいいかなぁ」と思って過食になっちゃうんで
気をつけなきゃ。

最近ねー、母親にほんと毎日の様に「あんた老けたわー。急に老けた。
25歳超えると早いよー」って言われる。
短大時代の学生証とかスカイメイトの会員証を見てみたら確かに今より
も肌つやいいし、若いんだよね。そりゃ7年くらい前の物だから若くて
当然なんだけど、なんか認めたくない。。。
スーパーとか行くとたまーに学生時代の同級生とか見かけるんだけど久々
に見たら「老けたなー」って思う。でも、向こうも「mimaさん老けたなー」
ってお互い思ってると思うのねー。学生時代から何年もたってるから老けて
て当たり前なんだけどー、いやだー、いやだー!
何年か前に高校の友達と会った時に彼女が「高校時代は皮脂が多くて油取り紙が
すぐなくなってたのに。今じゃ使わないよねー。みんなで集まるとシミや
しわ対策の話題ががでるようになってきて年齢感じる~」って。そーいえば、
ほんとここ何年も油取り紙の出番が激減してます。。。
最近肌の弾力とかたるみも気になるし、お顔のエクササイズとかしたほうが
いいのかなー。発掘あるある大辞典とかでよくそんな特集をやってるのは見るん
だけど、実行までには至ってません。。。
私は高校時代放送部だったので、毎日発声練習。
その後にはあごや舌の運動をやってたんですけど、ほんとに効果絶大です!!!
すごい顔でやってるから、みーんな壁に向かって出て顔を隠しながらやる
からすんごい怪しいんだけど。
みんな入部当時より卒業時には顔が小さくなってる!!!
まぁでも全部で軽く30分はかかるので今はなかなか出来ないけどねー。
って、あんなデカイ声だしたら近所迷惑だし。
高校卒業時から全然発声とかやってないから年々顔がでかくなってます。。。
お顔のマッサージはここ1年くらい朝晩欠かさずやってるんだけど、
効いてるのかなー?!丸顔なんでね、柴咲コウとか伊東美咲みたいなシュっと
なったすっきりした顔の形になりたいです。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わたしもついにスキニージーンズ買いました!それにレペットのバレーシューズはいてお出かけが最近のお気に入りです。しかし、痛いですよね。行きつけの服屋さんの店員さんと話してたんですが、パリのレペットはバレリーナたちがたくさん集っていてめっちゃ綺麗だったらしいです。パリ行ってみたいです。mimaさんはフランス行ったことありますか?


No:802 2006/10/22 23:43 | hua #-URL編集 ]

huaさん
私も最近はスキニージーンズにバレエシューズばかりです。バレエシューズは歩きやすいけど靴底が薄いから長距離には向いてませんよねぇ。ほんと足裏が疲れるしすごく痛くなる。。。レペットのなんてうらやましいです!こっちではあってセレクトショップに2種類くらいしかないし、高過ぎて私には手が出せませんでした。うわぁ!パリの本店に行ってみたいです。雑誌のレペット特集を見てるだけでも幸せになれるくらいかわいい~シューズがたくさんありますよね。フランスは2000年にパリだけ行きました。が、滞在日数2日だったので全然足りず。。。でもすんごくよかったです!今度はゆーっくりカフェにでも座っておしゃれなパリジェンヌを観察したいです。


No:803 2006/10/23 20:17 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
