スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

付録

►2006/10/17 20:14 

昔から雑誌の付録に弱いです。

なんかー、夏くらいから思ってたけど最近ファッション誌って付録
付が多い気がするのは気のせい?!
付録がついてる雑誌ってたいていビニールがかかってて見れない様
になってて中が見れないからなおさら欲しくなってしまう。
でー、いつも買ってしまうんだけどたいてい写真でみるより「なん
だこりゃ?!」ってものが多い。しかも内容もあまり好きじゃない
雑誌だったりする。
けどー、今月号のBAILAの付録のレスポのポーチは良かった!!!
普段はぜーったいにBAILAなんておねーさん系の雑誌は買わないん
だけど、大好きなレスポの誘惑に負けて買っちゃった。
lespo

水玉大好きな私にはたまらない一品でした。
レスポは大好きでたーくさん持ってるんだけどー、ポー
チを使い込み過ぎてボロボロな物が多いので嬉しいなー。
茶色だと汚れが目立たないしね。
レスポのポーチ付で700円でゲットできたなんてなー
んかすごくお得な気分♪
佐伯チズ先生の美肌塾みたいな特集もあったしー。
たまには他の雑誌を買うのも楽しいなー♪

スポンサーサイト

日々のことComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:789 2006/10/17 20:28 | #[ 編集 ]

こんばんわ(*´∀`)
やっぱ恋ですかね!!? 今日も見たけどかっこよかったデス照
ぶぁぁぁぁ(謎

さっきmimaさんのプロフィールで写真見たんですけど、めっちゃ美人じゃないですか!?  なんか憧れます(*p〃дq|照| * + .


No:794 2006/10/18 21:16 | みぉ #-URL編集 ]

みぉちゃんへ
もうねぇ、それはぜーったいに恋だよっ!!!!
ドキドキしてるねー☆ほんと塾や学校に行くのが楽しく
なっちゃうね。応援してるからねっ。
またブログに遊びに行くね。
いえいえ、とんでもない、写真はいくらでも誤摩化せるから(笑)


No:797 2006/10/19 14:18 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

キャーーー!このポーチ可愛いですよね(>∀<)!!
この間この雑誌のCMを見て、買おうか買うまいか迷ってる
ところです(笑)でも、ポーチいっぱいあるし・・・でも700円
は安いですよね!でもでも、この雑誌は私には大人すぎる
のかなーなんて・・・(・。・;)でもレスポがついて700円は・・・!

あ!一個前の記事のmimaさん拝見しましたー(≧∀≦)!!
皆さんのおっしゃるとおり、とっても良いと思います☆★
とっても似合ってます★☆

ところで、私も四駆好きです(笑)たぶん、親の影響だと
思うのですが、生まれたときからずーっと四駆に乗ってる
ので、もし免許取ってお金がたまったら四駆ほしいなーと(笑)
でも、ミニクーパーみたいなのも魅力的です(笑)


No:798 2006/10/19 16:03 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃん
ほんとレスポのポーチと品質は同じ!だからすんごいお得な感じ。雑誌の内容も何気にメイクやファッション、美肌のこととかあって充実してたから買って損はなかったけど、確かにmiちゃんの年齢だと大人な雑誌だよねぇ。miちゃんくらいの時はCutieとかノンノとか読んでたもん。似合ってるなんてありがとー!miちゃんが前パッツンしてたのがすごくかわいかったよぉ!えぇぇ!生まれた時からずーっと四駆だなんてうらやましい!私もそんな環境で育ちたかったわー。実は私もミニクーパーも大好きだったりするの(笑)四駆以外だったら、VOLVOのワゴン、ミニクーパー、POLOがいいなー。って全部高いねー。。。日産のラシーンも好きだなぁ。ほんとにその前に免許持ってないのに勝手に妄想しちゃった。。。でもこの歳だから取る気は全くないんだけどねー(笑)


No:799 2006/10/19 22:25 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
