スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲しかったワンピ

►2006/10/15 15:33 

を着てる子が「STREET」の表紙になってました。

steet


TOPSHOPのワンピです。

3月にスウェーデンに行った時に帰国日2日前に見つけたんだけどー、
TOPSHOPって学生割引が10%だから、学生の元相方を連れて来て
割引で買いたかったんで、翌日買いに行ったらもう売り切れ。。。
すんごいショック
やーっぱりかわいいから人気だったのか、スウェーデンのテレビ番組
見てたら司会の女の子も着てたし、ケリーオズボーンも色違いを着てた。
ちょっと見づらいけど、サテン地みたいな生地に大きめの水玉で形が
すんごいかわいいのー。値段は500kr(約8000円)だったかな。
割引なんか気にせず即買えばよかったんだけど、やっぱねぇ10%の
割引は大きいもん。
くーっ、悔やしいっ!!!

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もH&M、TOPSHOP大好きですよー☆
でもTOPSHOPに関しては、あんまり安いと思えず(てゆうかH&Mが安すぎるというハナシですね、たぶん)、二着しか買えませんでした:( 学割があったのも知らなかったです!行ったのはストックホルムだったのですが・・その時は免税の、ヘンな割引をもらいました。後日割引ではなくて(普通免税ってそうですよね)、このチケットを使ったらEU出国最後の国で安くお買い物ができる、というものでした。初めてのタイプでびっくりしました。結局、どっちがお得だったのでしょう:D
このワンピース、本当にかわいぃですね☆
TOPSHOPは原宿にできたし(ビミョーですが・・)mimaさん、また、日本でもっとかわいぃワンピースが買えるといいですね、祈ってます;)


No:785 2006/10/15 22:56 | marie #-URL編集 ]

marieさん
そうそうTOPSHOPって安くないよね、っていうか高いよね。
H&Mでも結構悩んで買う私にとってはTOPSHOPではすんごおおおく
悩んでしまいます。でもスウェーデンってなんか悩んで翌日行くと
なくなってることが多い気がします。何度か経験ありですんごおく
悔しいです。ないとなおさら悔しさが増しちゃうんですよね。
へぇ~、そんな割引があるなんて知らなかったです。面白いですね。
ややこしいからどーせならその場で安くしてくれぇって思います
よね(笑)H&Mとかでも免税のために無理矢理200kr以上買って
しまいます。なのでスウェーデン国内では着れないんですよねぇ。。。
このTOPSHOPのワンピは他の雑誌でも見ました。ELLE girlだった
かなー。見てたらますます欲しくなるー!原宿のTOPSHOPはなんだ
か高いみたいですね。やっぱり安くなきゃ買う気にならない。。。
古着が大好きなんで古着屋さんでかわいくて安い掘り出し物のワン
ピを探してみまーす!


No:786 2006/10/16 20:48 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
