スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怖かったー!

►2006/10/12 21:39 

死ぬかと思いました。。。

さっきねー、ほんっとにあとちょっとのところで車に
引かれるところだったー。まぁじ今でも怖い。。。
うちのマンションの前にちょっと大通りからちょっと入れる
道があって、まーっすぐ進んでたランドクルーザーがいきなり
猛スピードで曲がって来たのよぉ。まぁじ死ぬかと思った。
あんなでーっかい車に猛スピードでぶつかられたら間違いなく
即死だわーと考えたらまたガクガク。
実はちょうど1ヶ月くらい前に横断中のおじいさんがランドク
ルーザーと接触して救急車に運ばれたのも見ましてそれも思い
出して怖かったです。あー、まじで事故は怖い。。。
今日はニュースでちょうど自転車VS車の事故のことをやってま
して、すんごいありえないって思いました。自転車に乗った短
大生が、飲酒運転の高校生の車とぶつかって脳挫傷で亡くなっ
たってのが不起訴なんだって。ありえん!!!どう考えても車が
悪いと思う!ちゅか高校生って免許持って運転できるのか?!
でも、確か警察側は自転車が飛び出してきたことによって起こった
事故みたいな判断をしたらしい。いやね、すんごい交通量が多い
ところだたし、亡くなった短大生のお父さんも言ってたけどぜー
ったいに飛び出そうなんて思わないところだと私も思うんだけど。
亡くなった短大生のお父さんは自分で模型を作ったり、接触した
同じ車を買って事故を再現したりと娘のためにすんごく頑張ってた。
娘は亡くなるわ、不起訴になるわ、ほんとやるせないと思う。
私なんてほんと生きてるだけでもありがたいと思う。
でもでもー、ほぼ毎日ほんっとにすんごい頭が痛くて吐き気もして
るのにぃー、MRIとって結果が出なかったら、いくら痛いとか言っ
ても診断が出せないからそれは認められないかも?!いうのはむか
つくー!今日は最近あまりに頭痛がひどいのでMRI撮り直したけど
何も異常なしって言われてねー。なのになんでこんなに痛いのー?!
となってるわけです。
最近特に体がすんごおくだるくて、夜もよく眠れないし、足がすんごい
むくむので1日に3回くらいマッサージをするようにしてるんですが、
以前まですんごい大好きだったゼラニウムの香りが突然受け付けられ
なくなりました。とにかく気分が悪くなる。うげーってなっちゃう。
なんでだー?!もっぱらマンダリンの香りでやってまるけど、これは
ほんっとにオレンジみたいな香りで気分がスカってするし癒されてす
んごいいいです!!!
最近かかとの荒れ方が半端じゃないです。
ちゃんとケアしてるのになー。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
