スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

欲しいもの。

►2006/10/07 17:04 

最近スウェーデン人が書いてるファッションブログをよく読みます。

やーっぱりスウェーデンにはH&Mがたくさんあるから
「今日はH&Mで◯◯を買いましたー」みたいな記事が多い。
それ見て見てたら「H&Mで買物したい病」が出てくる。
なかでもやーっぱりレオパード柄がすんごい欲しい。
パーカーとかもかわいいけど、カーティガン。
H&M madonna



249krかぁ。スウェーデンにいたらぜーったいに買うなぁ。
けど、同じ物を日本で買えるネットのサイトとかで見ると
倍くらいするもんなぁ。手間賃考えたら2倍くらいで売られてる
のはしょうがないと思うんだけど、現地価格の2倍って考えると
いくらかわいくても買えないなぁ。H&Mは安いからって理由で
いつも買ってるからなぁ。

貧乏なくせに、服って見てたらすんごい欲しくなる!
Another Editionのバルーンスカートがかわいいなぁと。
another edition

値段見たら24,150円。死んでも買えなーい。

昨日は関東地方、雨がすごかったみたいですねー。
こっちはお天気良かったけど、とにかく風がすごくて
夜は寒かったー。そして風の音がすごく夜寝れなかった。。。
今日は快晴でーす。

スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カーディガン、買って送りましょうか?
これ、こっちでもかなり人気だから今の時点で売り切れてないか心配ですけど、確かまだ店頭に並んでたような・・・。
サイズは見てないですけど。
期待させて、もうなかったら悪いけど、でも、もし良かったら本当に買いますよーー!
私は今日、町でDIESELのかわいいコート見つけちゃって、かなり迷ってしまいました。
でも、今服買ってる場合じゃないから、すごい我慢して帰ってきましたけど、こんな我慢するのって体に良くない・・・。
DIESELにしてはすごい安くて、サイズもぴったりで一つしかなかったのにーーー!悔しいです。貧乏人・・・。
ネットでもかわいいコートワンピースを見つけ、本気で悩んでますが、冬に着れるものでもないし、やっぱり我慢するべきなのかなぁ。
辛いですよねーーー。


No:764 2006/10/08 01:39 | tako #-URL[ 編集 ]

お初にコメントします、mimaさん初めまして☆
実は随分前から読ませていただいていました。
私もスウェーデンには二回行ったことがあります☆
私もファッション大好きです☆
以前mimaさんが紹介されていた、ストックホルムのストリートスナップのブログがありますよね!あれ毎日見てます:D
面白いですね、やみつきになります☆(今度、あれ自分のブログで紹介してもいいでしょうか・・?すみません)

本当、スウェーデンのファッションは見てるだけでもおもしろいですよね。それに皆かわいい!
よければまたまた~~=)


No:765 2006/10/08 01:54 | marie #-URL編集 ]

takoさん>え?!ほんとですか?!お言葉に甘えてもいいでしょうか?って、わざわざ行ってもらうのは悪いのでついでの時とかで全然いいのですが。ありがとうございます。あとでメッセージ送りますね。
DISELは私も大好きです。でも、お値段がお高いですよねぇ。。。ぴったりなのに我慢って悔しいですねぇ。。。ぴったりなら私なら諦められずに買っちゃいそうです。で、買って満足してもどこかで「あぁ、どうしよう」っていつも後悔しちゃうパターンです(笑)服も食べ物の我慢って体に良くないですよね。コートワンピって日本じゃ頑張れば12月前くらいまで着られそうですけど、そっちじゃほんっと今からはぜーったいに着れませんよねぇ。スウェーデン、ほんとに寒過ぎです。。。


No:766 2006/10/08 15:38 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

marieさんへ>はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
スウェーデン&ファッション好きなんですねー。私もどっちも大好きです。
あのストリートスナップはほんとにやみつきになりますよね。ほんとにかわいい子が多いから、モデルさん?って思っちゃったりもします。雑誌でセレブやモデルのファッションを見るのも楽しいけれど、やっぱり一般の人のスナップを見るのが私は一番好きです。もちろんmarieさんのブログで紹介して下さいね。あとで遊びに行きまーす!これからも仲良くして下さいね♪


No:767 2006/10/08 15:43 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。