スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やったー!

►2006/10/03 23:11 

ひさびさのプレゼント当選☆

 
Hello Saferideの”Would You Let Me Play This”の
CDプレゼントに応募したら当たったー!!!
マジで嬉しぃ♪
ついに明後日はライブだよぉ。
って、東京だから行けないんだけどねー。
行けるみなさま、どうぞ楽しんできてねー。
うらやましい。悔しいので明後日はずーっとCD聴いておこう。


今日はパンコースでツナコーンパン焼きましたー。
pan 103

売ってるパンよりもおいしかったー!
って、自画自賛してるけど(笑)
いや、先生がちょっとは手伝ってくれてるから。。。
早く家で焼いてみたいなぁ。
ここ2回大失敗してるから、今度こそは大成功するといいんだけどなぁ。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいですね(>∀<)!!!!!私、送って当たった試しがありません(泣)あー、本当に学校なかったら見に行きたかったです(>_<)

ツナコーンパン美味しそう・・・(´Д`)です・・・お腹空いてきちゃいました(笑)私も今日学校でパン作ったんです=3パンずーッとこねてました(爆)


No:761 2006/10/04 18:08 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
中学の頃は毎週ってくらい当たってたのよぉ。って、それだけハガキも送ってるんだけど(笑)お年玉はハガキ代で消えてたという。悪い子ちゃんだけど授業中にハガキばっかり書いてた。。。ほんとねぇ平日ってのは痛いよねぇ。
ツナコーンパンはマジでおいしい♪菓子パンよりこういうおかず系パンの方が私はスキかなぁ。って菓子パンよりもお腹に入るから食べ過ぎに注意なんんだけどね。。。えーっ?!学校でパン!いいねぇ。私の高校ではそんなのなかったからうらやましい!!


No:763 2006/10/04 20:21 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
