スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

上海土産。

►2005/12/26 23:51 

本日、両親が上海から帰国しました。
あ~、早いよぉ。もちょっと行ってていいのに~。
一人生活は孤独だけど静かで良かったのにぃ。。。

上海でお土産を買って来てくれました~!
まずはピアス。
私はとにかくアクセ大好きなので、お土産にはいつもアクセを
頼みます。

クリックすると拡大します。
shanghai pierce


私はでっかいピアスが好きなので、頼んでたんだけどなかった
らしく小さいピアスです。
でも、たまには小さいのもいいかな~。

私へのお土産じゃないけど、母親が自分に買ったシルクカシミヤ混の
ストールがメッチャ気に入りました。
stole shanghai

この赤メッチャ好きですそして、肌触りが最高
奪います、来年までには私のものになってます(笑)

そして、上海土産ではないけれど、
lancome

ランコムのマスカラセットとおまけでもらった化粧品セット。

福岡空港の免税店で買ったらしいんですが、ランコム製品で
総額で23000円。
上海に行く前からお金使い過ぎ。。。
「シミに効く化粧品勧められて買ったの~」って嬉しそうに
言ってましたが。普段はドラッグストアでほんっとに安いのしか
買わない人なのに、どーしたんだろ?!
確かにシミはあるけど肌はキレイなんでそんな高い化粧品いらんでしょ
って思うんですがねぇ。まぁ、たまには贅沢もいいけど。
マスカラは母親と、私と、弟の彼女で分けます。
母親曰く「このマスカラはすごいよ。ピューラーなしでもまつげが
カールできるんだから。すごいよ、ほんとに」
って繰り返し通販のテレビ番組のように言っておりました。
ピューラーじゃなくて、ビューラー
だって言ってるのにずっとピューラーって言ってるし(笑)
ランコムのマスカラなんてひさしぶり。嬉しいなぁ~。
これを使って、相方のバサバサまつげに負けない様がんばりますっ

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マスカラ

ランコムいいらしいすね~
うちもいつも行く美容師さんがランコムイイって言っててつけてもらったら素敵になりました!!

おいらも最近化粧に目覚めちゃんとしております。ウプサラではぼろぼろでしたもの....(笑)
あーH&Mとgina行きたい!!!!


No:91 2005/12/27 01:09 | ひろ #PR6.u/TUURL[ 編集 ]

ぱっちりおめめ。

美容師さんが言うならまちがいないね!
あら、ステキになった真珠を見たかったわ~。
私もステキなおめめになりたいわっ☆
ひろちゃんは、もともと肌きれいだからメイクなしでも
大丈夫でしょう!私なんてここ何ヶ月メイクしないんじゃ
って感じよ。そろそろニキビも完治しそうだから来年から
気合い入れてしなきゃ~!でも、もともと濃いもんであまり
すると大変なことになるので難しいのでウ。。。
H&MとGinaは買い占めたいわっ(笑)


No:94 2005/12/27 20:04 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
