スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとめぼれ☆

►2006/09/29 21:31 

久々に一目惚れで買っちゃいましたー!

昨日ね、フラッと入ったセレクトショップで一目惚れ☆
fuku 928


今すんごい貧乏なのにぃ、買っちゃった。
「いけない」と思いつつも、店員さんの「すんごくよく似合ってます」
という一言で。ってか、私この一言で買うこと多し。
販売員のバイトしてた時は、似合ってても似合ってなくても
笑顔で「よくお似合いですよ」なーんて言ってたなぁ。
この言葉に騙されないと思いつつも、弱いのです。。。
これね、私にとっては高かった。奮発した。
一応半額のお値段になってもお高いので悩んだけれど、一緒にいた母親も
「これなら冬もセーターの上に重ねられるし」とか言うもんで決めちゃ
いました。
ここのねショップのおねーさんがすんごいステキだった!
すごいキレイな群青色のワンピースにアンクルブーツを合わせたんだけど、
すっごいかわいかったー☆アンクルブーツ欲しい!!!
けどー、ヒールが高いので無理。。。歩きにくそうだし、合わせるのが難
しそう。でも見てる分にはすんごいかわいい!



今日は食パン焼きました。
なんかねー、ここ1ヶ月パンばかりで、うちの父親も太って来たー。
syokupan

スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
きちゃいましたーー。mixiを飛び出して。
一目惚れしちゃうことってありますよねぇ。
私はショッピングクィーンという別名を持っているので、すごいです。Miss,衝動買いになれます。
最近は頑張って抑えてるけど・・・。
それにしても、すっごいかわいいトップ!!!
最近私はフリフリしちゃっているものや、かなりガーリーなものを着つつ、どっかで崩す、みたいな服装が好きなので、mimaさんの購入トップめちゃくちゃかわいい!って思います。
かっこかわいい!
重ね着オシャレっていいですよね。すごい活用できそう!
そして、パンが美味しそうですねー。
うちの母もパンを作りまくってますけど、手作りってホントに美味しいですよね!
パン作れるってかっこいいなぁ・・・。


No:754 2006/09/30 22:03 | tako #-URL[ 編集 ]

takoさんへ

うわぁ、コメントありがとうごじます。嬉しいです♪
ショッピングクィーン!!!私ととーっても気が合いそうです(笑)
私もガーリーな物を取り入れるのが最近マイブームです。
でも、女の子女の子してるのはダメなので一部だけってのが大好きです。
また、takoさんとの共通点?発見しました(笑)うれしいなー。
スウェーデンで思いっきり買物したいです。
お母様がパンを作るっていいですねー。うちは全然なので私がパン教室に
通っています。1ヶ月ほど前から通い始めたのですが、すんごく楽しくて
ハマりまくってます。それまで、自分でパンなんて焼いたこともなく今
自分がパンを焼いてることがとにかく不思議です(笑)もうすっかり手作り
パンの魅力にどーっぷり浸かってます。やっぱり焼きたてのパンは最高です☆
今、とーってもスウェーデンのシナモンロールが食べたいです。
スーパーに売ってる安い物でもすっごくおいしいです。
またいつでも遊びに来て下さいね。コメント大歓迎です♪


No:755 2006/09/30 22:57 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

わーい♪お返事書いてくださってありがとうございました!
嬉しくて、また書いてます・・・。
私もmimaさんとの共通点をプロフィール拝見していくつか発見してました。
ずばり、日本人に見られない・・・。(海外においてですが。)
ポリネシアンに間違えられたり、シンガポール人とか・・・。
mimaさんみたく、ばっちりお目目とかじゃないんですけどね。
写真拝見して、びっくり。
めちゃキレイなお方ーー!
いやぁ、素敵です。
そして、タバコ嫌いが共通です♪
タバコを吸うように見られがちなんですけど、(しかも、細くて長い輸入タバコをスッパーーーと吸ってそうとみんな揃って言います・・・。)
触れるのも嫌なくらい嫌いなんですけどねぇ。

シナモンロール美味しいですよねーー。
できてるものを買って食べるのが美味しいのかもしれないけど、mimaさんだったらとっても美味しく作れそう♪

変な終わり方が気になりますが、また遊びにきまーーす♪
vi ses !






No:756 2006/10/01 00:53 | tako #-URL[ 編集 ]

takoさんへ
またまた共通点があるなんて嬉しいです♪
私は日本においてもよく間違えられます。特に空港の荷物検査
のところで英語で話しかけられます。
ポリネシアン、私もよく言われます(笑)私、反美白派なので
思いっきり焼いてしまうのですごい色が黒いんです。
いえいえ、キレイだなんてとんでもないです。。。
私もよくタバコを吸う様に見られます。よく何も言われず灰皿
持って来られます。一度も吸ったことないんですけどね(笑)
あとは酒飲みに見られますが、全然飲めません。
なんかほんとにtakoさんとは共通点がたくさんですね。
私この前シナモンロールを作ったら思いっきりシナモンの部分だけ
こげて失敗しました。。。先生に聞いたらシュガーではなくて私が
シナモンにはちみつを混ぜた物を生地に入れたのが原因だって言われ
ましたが。はちみつはどうやらこげやすいみたいで。
いつか共通点が多い、takoさんとスウェーデンでfikaしたいです♪
さらに共通点が見つかるかも?!(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆


No:757 2006/10/01 15:27 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
