スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気づいたら。。。

►2006/09/26 21:54 

2kg増量してましたー。


昨日ね、久々にジーパンはいたらすんごいきつい。
歩いてたらね、勝手にボタンがポンって取れた。。。
あぁ。。。。。
お腹の周りの贅肉が知らないうちにすんごいついてた。。。

ここ1ヶ月くらいレギンスばーっかりはいてるから、全然
気づかなかったのかなぁ。レギンスってゴムだから太っても
気づかない。。。レギンスって足が太く見えるとは分かっていても
冷え性の私にはかーなりありがたいものなんでこの時期になると
毎年愛用しております。
今日も無印でレッグウォーマーレギンスなるものを買ってしまいました。
なんか白っぽいの買ったらおじさんが履いてる股引みたいなの。。。
失敗したー。けど履き心地いい~♪
今年は全世界的にレギンス流行ってますねー。
stockholmstreetstyleを見てたもレギンス率高し。

太る太ると言いつつパン生活から抜け出せないー。
作るの楽しいしー、焼きたてのパンはおいしいのでガンガンいけちゃう。
今日もでーっかいパンを焼いていーっぱい食べました。
pan 926

こねてる途中で細さがめちゃくちゃになり、さらに編んでる途中に
ぐちゃぐちゃになり、すんごいガタガタな形になりました。
これ、一応ハートです。念のため。。。ひどいよ、これ。。。
こりゃまたリベンジして作り直します。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Stockholm Street Styleなんてページがあったとは!参考になりました。
わたしもせっかく少し痩せたと思ったら結局戻ってました…。やっぱりウォーキング開始するしかないですかね。
パンどんどん上達してますね。おいしそー。


No:744 2006/09/26 22:23 | hua #-URL[ 編集 ]

huaさんへ
私ものすんっごくストリートスナップが大好きなんです。雑誌でヨーロッパの特集なんてあるとタイトル見ただけで買っちゃうくらい。なーんかみーんな安い古着を上手に着こなしてる所が好きです。Stockholm Street Styleは背景にストックホルムの風景がちょこーっと見れるだけで嬉しいのです(笑)ウオーキング、毎日かかさずやってるのに疲れて→チョコ→どか食いで私の場合悪循環?!ぽいです。でもやーっぱり歩くのが一番ですね。パンはほんっとに楽しくて仕方ないです。huaさんのアドバイスすんごく参考になりましたー。あれ以来、ベチョベチョになってません。ありがとでしたー!


No:745 2006/09/27 22:01 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

ワー、このstockholm street style楽しい☆
教えてくれてありがとうございます☆☆☆
スウェーデンの若い子って全体的に細いイメージがあるけど、こうやって写真で改めて見ると、結構な数の人が体型を気にせず着たいように着ていて、"そうだよね、着たいもの着ればいいんだ!"ってなんか写真から勇気を貰いました笑


No:746 2006/09/28 05:43 | kiki #-URL編集 ]

チョコレート!わたしは夜中に食べてしまいました・・・。後悔。
kikiさんのコメント、わたしも右に同じです!
スウェーデンにいたときは周りの子もふっくらしてたので自分の体型をあまり気にしなかったのですが、日本に戻ってきてからは日本の女の子が細すぎて細身のジーパンはいてなかったんです。なので、今年はぴちぴちの細いジーパンはこうと決めましたよ、わたし。どんな日本の雑誌よりも参考になりました。自分らしさを大切にすること。
パンのこと、よかったです!わたしのアドバイスではありませんが。笑
パン作れたら絶対楽しいですよね。わたしもいつか・・・


No:747 2006/09/28 11:01 | hua #-URL編集 ]

kikiさんへ
確かに、みなさま体型を気にせずになんでも着てますよねぇ。夏なんて
すんごいお腹出てる子もヘソだし&ヘソピしてるしー。自分もできるじゃん
なんて錯覚に陥ってしまいます(笑)で、ちょっとヘソがでるTシャツとか
買ってみたけど日本じゃ着れず。。。ということでいつかスウェーデンに行く
時のためにとっておきます(笑)着たい物を着る!って一番ですよね。結構
日本じゃ人の目が結構気になってしまう小心者な私です。。。


No:750 2006/09/28 21:46 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

huaさんへ
私もチョコレートお腹がすいて眠れない時に食べちゃいますねぇ。
歩きながらもよく食べます。カカオの%が高い物は自分の中で勝手に
太らないというイメージを作ってしまってるのがダメですねぇ。あれも
結構カロリー高いのに。
私も最近スキニージーンズを履こうと試みてますがきっつー。太ったので
苦しくて仕方ないです。スウェーデンにいるとぽっちゃりしている体型の
私にもスウェーデン人が「もっと太った方がいい」とか言って来て「えーっ?!」
って感じでしたが、感覚が違うのかなぁ。自分らしさを大切にしながらおしゃれ
を楽しみましょーね♪着たいものきてやるーっ!!!
パンはほんっとに楽しいので、ぜひぜひやってみて下さいねー。こねると
ストレス解消になります(笑)


No:751 2006/09/28 21:47 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
