スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美顔器

►2006/09/24 20:31 

美顔器欲しー!

前々からCMで見てて、ナリス化粧品のメガビューティーLEDっていう
美顔器がすんごい欲しい。
昨日ちょうど「知っとこ」で紹介されててますます欲しくなってきた。
でも、約35000円。高いよぉ。。。(泣)
マジでメッチャ欲しい!!!
でもエステに行くこと考えたら安いのかなぁ。
愛用してる方がいましたら感想など教えてくださーい!

まぁしばらくは買えないと思うので、せめて佐伯チズさんの本でも
買って実践してみようと思います。
この前、「はなまるマーケット」で君島十和子さんが美肌のために
コラーゲン入り青汁+黒ごまきな粉を混ぜたものを低脂肪乳に混ぜて飲んでる
って言ってたので、早速真似ましてます。
私は低脂肪乳は嫌いなんで無調整の豆乳に変えて、コラーゲンは入れてないけど。
コラーゲンもちょっと高いので、ゼラチンを溶かしたもので代用してみようか
と考え中。やっぱり高い美容法ってできないけど、これくらい手軽にできるもの
なら続けられそうです。しかも私にはおいしいし♪

作り方はココ>>
↑佐伯チズさんの美肌法も載ってます。

相変わらずオードムーゲを愛用してます。ほんっとにすんごいいいです。
あれで拭き取ると化粧水の吸収率が全然ちがーう。
さっき楽天ででーっかいオードムーゲを頼んじゃいました。

今日はパンを焼いたけどものすんごい失敗をしてしまいました。
砂糖と塩を間違えたーーーーーーーーっ!!!!!
すんごい塩辛くてびっくりした。けど捨てるのもったいないから
家族で全部食べましたよ。すごい体に悪そう。。。
そして食べてからやったらと喉が渇く。。。危険なパンでした。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またニキビが出来てしまって凹み中です(ー_ーlll)
オードムーゲ!気になります!プロアクティブも気になります!
でも、どれ使えばいいかわかりません・・・毎日欠かさずビタミン
摂ったり気を付けてるんですが・・・十代のうちは仕方ないんでしょうか(;Д;)


No:742 2006/09/25 21:10 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
ニキビ。。。ほんっとにできるとすんごいストレスになるよねぇ。
オードムーゲはまぁじですんごいいいよ。合う合わないあると思うけど、私にはものすっごくいいです。プロアクティブは噂では刺激強そうって聞いたけど、眞鍋かをりがあんなCMしてたら「使ってみたい!」って思うよねぇ。彼女肌キレイになったもんねぇ。10代のうちは若さで治るよ(笑)規則正しい生活をすれば美肌になるってよく言うけど、その規則正しい生活が難しいんだよねぇ。。。


No:743 2006/09/26 21:59 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
