スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初食パン☆

►2006/09/18 22:12 

昨日の台風はすごかった。。。
うちのお父さんの職場の窓ガラスが割れたりなんかで父は休日
出勤。かわいそーーー。
今日からパンの中級コースに突入しましたっ!!!

中級コースからちょっと粉の量が増えるので、たたき
を習ったんだけど、これがすんごい難しい。
先生がすんごい簡単そーにやってるからすごい簡単だと
思っていたけど、これは至難の技。
初めてだったから全然叩きになってなくてほんっと先生の
たたきの動きの、スローモーション状態。。。
生地が手にひっつくわ、頭がこんがらがるわ、で大変でした。

でも、なんとか完成っ!!!!
haiga pan



初食パン☆
これは胚芽入りの食パンです。
さっそく、胚芽と食パンの型を買ったから明日も焼くぞぉ!

すんごいひさびさにユニクロに行ってきました。
狙ってたねワンピが半額っ!
uniqlo wanpi

って、今回値下がりするの早いね?!
ELLEで見て一目惚れしてたんだけど、うん、ぶっちゃけ
写真の方が何倍もよく見えるね(笑)
でも買っちゃいましたー。
なんてったて1990円ですからー。
写真の色違いの黄緑みたいなの。
すんごい着るのがめんどくさい。。。
でもレトロっぽいデザインがすんごい好きです☆
ユニクロのね、スキニージーンズもお安いのに形がすんごい
良くて欲しいなー。
でもでも、私がはくとモデルが感じと全然違うのよねぇ。
ぱっつんぱっつんでかっこわるい。
あー、スタイル良くなりたい!!!
準ミスユニバースの知花くららさんってスタイルいいよなー。
健康的な小麦肌と、笑顔と、内面から出てるオーラも魅力的☆
すんごい大好きです!
モデルのSHIHOさんもそーだけど、飾ってないのにすんごい
ステキな笑顔な人に憧れます。
ってか、知花さんとSHIOさんってなんだかちょっと雰囲気が似てるような?!



スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ユニクロのスキニーデニム!いいですよね(>∀<)!!私も欲しいんですけど・・・入らなさそうで・・・何せ、テニスで鍛えられた足ですから・・・ふっといんです(泣)この前、ウエスタンブーツを買ったのでブーツインしたくってスリムジーンズを買おうと思ってるんですけどなかなかいいのが見つけられません(泣)私、お尻が出てしまうような股上の浅いジーンズは嫌いなので、そこそこ深め?普通のを探してるんですが・・・これがまた無いんですね!どこ探しても浅いのばっかりです(泣)


No:734 2006/09/18 23:24 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
3種類とも試着したけど、どれもいいのよねぇ。全部欲しかった!!!
テニスで鍛えられた足?!私、すんごい好みと思うわぁ。って、なんか怪しいね(笑)スポーツで鍛えられた体に憧れるのよぉ。学生時代スポーツなんて全然しなかったからぶよーんとしてて。。。うらやましい!!!
ウエスタンならぜーったいにスキニーがいいよねぇ。私も持ってるけどブーツカットだとすんごい履くのに苦労するし。なかなか自分に「これだ!」と思うぴーったりのって見つからないよねぇ。私もあまり浅すぎるのはお腹がのっかって好きじゃないなぁ。あまり深過ぎてもださいしー、難しいよね。いいジーンズが見つかるといいねー☆


No:735 2006/09/19 00:36 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
