スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレエシューズ

►2006/09/17 23:01 

最近バレエシューズばかり履いております。

でもねー、ソールが薄いんで長時間歩くと足裏が痛くなります。

私はリュクスという楽天のお店から買いました。


安いしかわいいのいーっぱいあるしごっそり買ってしまいました。
興味のある方はどうぞ。オススメのお店です。


1500円です!!!激安です!!!
pink ballet

写真よりも実物の方が何倍もかわいい☆
ただ、すんごいきつめです。普段24cmだけど小さめと思ったので
LLサイズを買ったけれど横がきつかったなー。

4026円。
red ballet


スエードバレエはメッチャ歩きやすい。
黒も持ってますが、何にでも合うし重宝してます。

5072円。
leopard ballet

流行のレオパード柄がこのお値段で買えるのは嬉しい。

London Soleやrepettoはたしかーにすんごいかわいい。
でもねー、高過ぎて手が出ないのです。。。
リュクスなら5000円前後で買える所が魅力です☆
repettoのをこの前試着したけど、リュクスのスエードバレエ
は同じくらい、いやそれ以上に良かったです!!!

この前「優香がいいともで着ていたレオパード柄のワンピースが
すんごいかわいい」って書いたけど、今日は増刊号があったから
か、「優香 いいとも レオパード」で検索してくる人がすんごい
いました。日記に書いて以来1日4人くらいはいたんだけどー、
私もどこのか知りたいんで知ってる人ほんっとに教えてーって感じ
です(笑)

レオパード柄で思い出したけど、スウェーデン語でレオパード柄
って「leopard mo:nster」って言うみたいですね。
私はmo:nsterを思いっきりmonsterと思ってしまい、ヒョウ柄の
怪獣?!なーんてイメージをしておりました。。。←アホ。。。


スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
