スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムーミンが来たっ!!!

►2006/09/16 21:19 


3月にスウェーデンにフィンランド航空で行った時に、
特典だったムーミンとフローレンスのぬいぐるみが
やっときましたー!!!

muumin 916


ぜんぜん期待してなかったけどー、けっこういいものでした。
ミニって書いてた気がしたけど、思ってたよりも大きいし。
手触りもいいしー、すんごいかわいい☆
袋から開けた瞬間に、母親がすんごい欲しそーな目で見ていた。
ムーミン大好きだからなぁ。
明日、母親の誕生日だからあげよっかなぁ。
うーん、でもかわいいので手放したくない気も。。。

最近発見したけど、母親の趣味であるマグネットコレクションの
中にムーミン一家がっ!!!
muumin magnet

サランラップかぶせてるところがおばちゃんらしい(笑)
ストックホルムの市庁舎の売店で買ったらしい。
探せばもっとムーミングッズがでてきそうです。
私の知らない所で買いあさってそう(笑)

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワー、結局、もらえたんですねぇー☆
良かったですね!!!
これって、あの手触りがすごくいいやつですよね?!
しかも、ムーミン&フローレンペアだなんですね。

それにしても、本当にmimaさんママは、ムーミンが好きなんですねぇ。
なんか可愛い。
私のまわりの母親で、今でもキャラクターが好きっていないから、すごく若いなぁーと思います☆
うちの母親も、私がまだ小さかった時は、つまり母親も若かった時は、スヌーピーがすごく好きで、私はしょっちゅうスヌーピーの物を持っていましたが、今では全然です:(
へへ、サランラップをかぶせるあたりもすごく可愛い☆
汚したくないんでしょうね?!
これは、冷蔵庫か何かに貼ってつかってはいるんですか?!


No:732 2006/09/17 22:00 | kiki #-URL編集 ]

kikiさんへ
すっごく手触りよくてかわいいです!!!
でも、結局母親にあげちゃいました。今日は台風でプレゼントを買いに行けなかったら「ムーミンを貰えたら幸せー」って言うので、あげました。
が、早速ビニール袋に包まれて飾られております(笑)
朝から「むーみんちゃーん」って話しかけておりますが。。。
マグネットは冷蔵庫の上に置いてある物置の横に飾ってあるので
すんごい上を見上げない限りは見ないんです。だから、ムーミンの存在に気づかなかったんですが(笑)
スヌーピーもかわいいですよねぇ!私も将来子どもができたらムーミンを持たせようかなぁ(笑)


No:733 2006/09/17 23:17 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
