スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作りすぎた。。。

►2006/09/14 21:43 

今朝、パンを焼きました。

pan 914

ドッグパンです。
むかーし小学生の頃給食で出てたコッペパンくらいあるのにー、
ウインナー挟んで2個も食べちゃった。。。
やっぱりねぇ、焼きたてだとガンガンいけちゃうから、要注意!
うちは私もお父さんもパン派。
私は朝はコーンフレーク、昼はパン、夜もパンか炭水化物取らない
ので、家でごはんを食べるってことは滅多にないなー。


友達から教えてもらったulrikasandstro:mのホームページ見てたけど、すんごい
好きかもー。
私のメッチャ大好きな Elton Johnの¨tiny dancer"って曲をイメージして
デザインした服があったんだけど、かわいいー。
ulrika tiny

tiny danserと言えば、ケイトハドソン主演の「あの頃ペニーレインと」
が見たくなってきました。あの映画でみーなでtiny dancerをバスの中
で歌うシーンが激しく好きなのです。
あの映画のケイトの服もすんごいかわいい。
あー、服が欲しいなー。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
