スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しすぎー♪

►2006/09/13 21:29 

最近毎日の様にパンを焼いてます。


先月のちょうど今頃からコースに通う様に
なったんだけど、人生の中でこんなに楽しい
ことがあったのかー?!ってくらい楽しい♪
焼きたてのパンを食べるのが今一番の幸せ
かなー☆
コースに入る前なんて「パンなんて買った方が
安いし、手間もないし、おいしいしー」なーんて
思ってたのに(笑)
昨日イングリッシュマフィンを焼いたけど、コーン
ミールが入っててすんごくおいしい。
ハムとチーズを挟んで食べたら激ウマでした!
ほんとは基礎の初級コースが終わったら辞める予定
だったのに、中級コースに申し込んでしまいました。
楽しみー☆
あまりにパンコースが楽しいので製菓コースはほったらかし
にしてます。。。
スウェーデンで見つけてすんごい笑ったケーキ。
muumin cake

ぜんぜん似てないって(笑)こんなムーミンパパいやだよ。。。

サーチワードを見てたら、「頭痛 雨」ってのが
すごく多い。悩んでる人が結構いるのねー。
ここのところ曇りで私もすんごいきてます。
膝も痛いし。先生には長期戦になるからって
言われたけどー、一体いつになったら痛みが取れる
のかなー。。。


スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おーーーーい。
mimaっちー。
mimaっちのだいすちなsweにあたしも上陸しましたぉ。ワラ
まぁじすてちだ。あたしもだいすちだ。きゃーい


No:730 2006/09/14 18:13 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃんへ
おーーーーーーーーっ!スウェからついに初書き込みがっ!
まじでうらやましいよぉ!JOちゃんが気に入ってくれて私も
嬉しいなー♪来年の夏には行きたいから暇な時は、お茶&くらびんぐ
でも一緒にしよーねー☆


No:731 2006/09/14 21:15 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
