スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピラティス

►2006/09/07 21:29 

ただいまピラティスのレッスンから帰ってきましたー。

体がポカポカして汗がじわー、じわーって出て来てます。
2週間前に体験レッスンを受けてみてあまりによかった
のではいってみたんだけどー、楽しい♪
そんなに動かないのに、汗が出るのは普段使ってない筋肉を
使ってるからかrなぁ?!
昔はヒップホップみたいなダンス系でがっつり汗が出る
のが好きでした。3年くらい前に、ベリーダンスを習って
みたけど結構動いてるのに、微妙に汗をかくのがなーんかもの
すごイヤですぐにやめちゃいました。。。
腰の動きが出来なかったってのもあったけど。。。
でも今は、ピラティスみたいなじわーって汗が出るのもいいな
って思います。


今日、ピラティスの時に自分のお腹見てビックリした。
この前ピラティスの体験を受けたときより確実にすんご
い出てた。。。考えてみたら、ここの所、毎日パンやお菓子を
焼いて食べてるし、お腹を鍛えることもしてなかった。。。
ケロッグのブランフレークに今ならピラティスの2種類のDVD
がついてるんだけど、今まで10個買ってぜーんぶ「おなか集中
エクササイズ編」しか当たらない。これって、お腹鍛えろ!って
こと?!「からだ全体編」が欲しいからついついいつも買っちゃう
んだけど、ほんっとに当たらない。。。
DVD見ながら鍛えてみようかなー。
ぺたんこだけじゃなく、腹筋が割れてる様なお腹が私は
理想です。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もただペチャンコなお腹より、適度に筋肉がついてるお腹が好きです!というか魅力的☆男も女も(笑)


No:722 2006/09/07 21:45 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃんへ
ただ痩せててお腹がぺったんこってのより、ぜーったい適度に筋肉
付いてる方がいいよねぇ。最近は倖田來未の体がすんごい好き☆
男の場合、私はがっつりついててもいいかなー(笑)


No:724 2006/09/08 13:21 | mima #Rdt3XBbwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
